BARM

2017/5/6(sat) IRIE TOWN 7周年


MOONLIGHTを先頭に成人式からずーとですね。
早いようで長かったのか?
BARMとしても初めての新成人パーティーからの流れでどこに向かうのか
心配でしたが今はIRIETOWNメンバーは安定感バッチリ、いつもREGGAEの枠を超えナイスミュージック包まれています。幅の広い人に楽しんでいただけるパーティーだと思います。皆さん是非遊びに来てみてください!
パイナップル食べれるよー

17883523_1028649553933691_9178171745835426731_n_20170418135016ba2.jpg

2017/5/6(sat)
IRIE TOWN 7周年
OPEN 22:00
DOOR 1000YEN

MUSIC
NATTYYARD
ARA
3268
RIPPER
風来坊
IRIETOEN

先着で詠のMIXプレゼント!
きになるー



2017/2/4 (sat) WARRIOR CHARGE



新しいパーティーです!
レゲエ中心の内容となってます。
bigup INNER CORE !!!
よろしくお願いします!







2017/2/4 (sat)
WARRIOR CHARGE
OPEN 22:00〜
ENTRANCE ¥1000

SOUND
LIGHT ON SUPER DISCO
NATTY YARD
BEATGRAPH
MERCENARY
IRIE TOWN
ZIMACA
KING ECHO
INNER CORE

LIVE
Lucky
5kott da papa1




C3V8siOUYAA1jr9.jpg




2016/11/26(土) IRIETOWN 忘年会


今年も幅の広いGOODMUSICをありがとうございました!
REGGAEの枠をこえたナイスパーティーです!
2016年ラストいい酒飲みましょう〜

2016110223463244f.jpg


2016/11/26(土)
IRIETOWN 忘年会

DOOR1000YEN

MUSIC
SATORI
ARA
3268
TOORU
守来琉
風来坊
RIPPER
IRIETOWN


2016/10/1 (sat) スーパーラウンジ OPEN 21:00 入場無料 GUESTLIVE PJ


今週末はイベントがなかったので金曜日、土曜日とラウンジ営業となります。
このタイミングでPJ(paece joint)さんより連絡をいただき急遽来て頂けることになりました。ナイスタイミング!
ということでラウンジスタイルはくずさず、のんびり気楽に音楽を楽しもうと思い土曜日はスーパーラウンジと題してDJありLIVEあり笑いあり泥酔ありのラウンジ営業にしようと思います。
もちろん入場無料!飲み放題プランありです!よろしければこの機会にBARMのラウンジ営業覗いてみてください。

PJのライブはもちろんですがポッケも帰ってきて1年ぶりのDJです!他のライブ,DJもかなりお勧めな面々です!
お食事にはスーパーチャズケ登場
お楽しみにー

名称未設定-5


2016/10/1 (sat)
スーパーラウンジ
OPEN 21:00
DOOR FREE

GUESTLIVE
PJ

MUSIC
EOW
KYO
MACRALEN
MOONLIGHT
POKKURI
POKKE
HIDELOW
3268
EIZUKA
MYMN

お食事
スーパーチャズケ



12659689_1051534594866713_1045163995_n.jpg


PJ プロフィール

PJの音楽で人と人が繋がっていく。まさにそんな感じだ。
Reggaeとの出会いから広がった多用なリズム、ジャンルは必要ないくらいに彼のLiveとLifeは同じ道の上にある。
沢山のミュージシャン仲間はもちろん、国籍も性別も仕事も枠のない友人をもつPJが創り出す音と空間は、彼の生きるテーマでもある「PeaceJoint」にあふれている。
全国を旅しながらのLivewaveは一度体感すれば忘れられないものになるだろう。
フルバンドからアコースティックスタイルまで、PJが重ねてきたグルーヴに身をゆだね、それぞれの「PeaceJoint」を持ち帰ってもらえたらいい。そして、みんな元々繋がっていた事を思い出してゆく。



2016/8/20(sat) IRIETOWN

夏のIRIETOWN
special guestにDJ KAZZMATAZZ!!!
REGGAE SETですよー

13669756_868571089941539_8644858331213047833_n.jpg

2016/8/20(sat) IRIETOWN
OPEN 22:00
DOOR 1000YEN

DJ KAZZMATAZZ
5KOTT
TOORU
KZTK
IRIETOWN