BARM

酒バス車掌はJUNYA


酒バスご参加の皆様ありがとうございました!
47名の強者と土曜日SPILL終了後、朝6:00から3268のDJとともに前飲みスタートから慰労会3時まで27時間バッチリ遊ばさせていただきました!楽しかったです!

SUKEBUS.jpg

IMG_1181.jpg

P1040112.jpg

P1040044.jpg

IMG_1182.jpg

P1040049.jpg

P1040048.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1210.jpg

IMG_1219.jpg

IMG_1215.jpg

IMG_1221.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1187.jpg

P1040051.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1192.jpg

IMG_1223.jpg

IMG_1224.jpg

FullSizeRender (2)

酒バスKINGタイムレース
男子       女子
1位 中のまー    1位 はるか
2位 セタプロ    2位 はなこ
3位 KAKU     3位 みほ

ヒグマ賞
13位 KYO

ブービー賞
マッチ

協賛してくださった
ADOOM様
HIGHPUSH様
FAMINARI様
Loyle様
YURA SNOW STICK様
ヒグマ様
ありがとうございました!



IMG_1229_201704121317054ba.jpg



2015/4/12(sun)酒バスツアー

今年もやります!酒バスツアー
今週末です!
スキー場に遊びに行く会です。滑りに行きたい方、スキー場で一杯やりたい方、滑りに行く予定の方、滑り納めをしようとしてた方、そのバスには是非乗りたい!方いましたら連絡下さい。(予約制)大型バスです。

酒バス2015bus

第5回SAKEBUS
日時4/13(日)8:00六日町駅出発
行き先 群馬県 たんばらスキーパーク
帰路 18:00六日町駅着
を予定してます。
会費は8000円(リフト券、交通費、バス内飲み放題、おつまみ)です。
内容は行ってから考えようと思うのですがプチ大会も予定してます。優勝の景品は六日町のhighpushのタコさんとムラサキスポーツの並木君の協力でリブテックのバードマンのパウダーボード新品です!
様々な形で出会った方々とこうして滑れることを嬉しく思い、感謝してます!

unnamed-1_201504100216320d1.jpg
unnamed.png

春のフラフラ

京都大阪フラフラしてきました。とても楽しかったです。
IMG_4126縮
IMG_4129縮
IMG_4127縮


続きましては前のお店BARLHILLの時に酒バスツアーと題してスキー場に飲みに行くツアーをやってたんですが久しぶりにやってきました。話すの長いのですが、全てDJ Uにやられたな〜という最高で最悪の旅でした。来年もできたらと思うので行ける人は行きましょう〜 色々の人とみんなで滑るのは楽しいですね。参加してくださった方々ありがとうございました!

IMG_4144縮
IMG_4145縮
IMG_4142縮
10174806_620437994701956_7994170053203127236_n.jpg
10013933_620437964701959_1436176212953203161_n.jpg
1509325_620437944701961_8351485491950764846_n.jpg

image縮