BARM

2017/6/17(sat) WAX VinylOnly



7年目7回目のWAX VINYLONLYです。
アナログ縛りで始めたこのイベント
最近またレコードを買う人が増えたみたいですね。
朝方、思いレコードを担いで転がして帰る姿がかっこよく見えるんですよ。
この20年レコードを持たずに、その姿を見続けられたことに感謝してます。
DJの方々ありがとうございます。
レコードしか出ない音、空気、一枚に架かる気持ちを楽しみたいと思います。
今回はスペシャルゲストにKAZZMATAZZ
お楽しみに!






2017/6/17(sat)
WAX vol.07
open 21:00
door 1000yen

GUEST DJ
KAZZMATAZZ

DJ
3268
MYMN
POPY
MOONLIGHT
EIZUKA
STO:RYUTA
MACRALEN
U
KYO


2017/5/6(sat) IRIE TOWN 7周年


MOONLIGHTを先頭に成人式からずーとですね。
早いようで長かったのか?
BARMとしても初めての新成人パーティーからの流れでどこに向かうのか
心配でしたが今はIRIETOWNメンバーは安定感バッチリ、いつもREGGAEの枠を超えナイスミュージック包まれています。幅の広い人に楽しんでいただけるパーティーだと思います。皆さん是非遊びに来てみてください!
パイナップル食べれるよー

17883523_1028649553933691_9178171745835426731_n_20170418135016ba2.jpg

2017/5/6(sat)
IRIE TOWN 7周年
OPEN 22:00
DOOR 1000YEN

MUSIC
NATTYYARD
ARA
3268
RIPPER
風来坊
IRIETOEN

先着で詠のMIXプレゼント!
きになるー


2017/3/24(FRI) BARM8th前夜祭


脂ののった粋なDJ陣です!
入場無料
25日周年パーティー来れない方、魚沼の若手DJ、必聴です!

17425915_1125992934176957_1624217204214534803_n.jpg


BARM8th前夜祭
2017/3/24(FRI)
OPEN 21:00
入場無料

DJ
EOW
POKKE
ONELOOP
COMA
HIDELOW
3268
千谷川HI-FI
SARUFORSE
U


2016→2017 12月31日(SAT) カウントダウンパーティー 「はるかともちつき」


カウントダウンパーティーのお知らせです。
2016年もありがとうございました!
31日餅つきします!つきに食べに来てくださいねー
新年早々から噺家TUCKERのLIVEでぶっ飛ばしていきたいと思います!
2017年度もよろしくお願いします!!!!



2016→2017
12月31日(SAT)
カウントダウンパーティー
はるかともちつき
OPEN 20:00
DOOR FREE
もち食べ放題

DJ
SUWA
Mr.XYZ
HARUKA
KOU
HOSHIT

LIVE
噺家TUCKER

MC
フラワー

2016/11/27(SUN) 素晴らしき日本酒の世界


BARMにて新しい企画が生まれました。
その名も『素晴らしき日本酒の世界』
私自身、飲み屋をやっていながら日本酒の素晴らしさは未だ未知の世界です。
企画者に身を委ね日本酒を楽しもうと思っております。
大変面白い企画だと思いますので是非皆さんもこの機会に
日本酒の素晴らしき世界を覗いてみましょう。

14915222_1141750835872843_8455729246505372956_n.jpg

FACEBOOK PAGE 素晴らしき日本酒の世界
https://www.facebook.com/events/1144475399001096/?active_tab=about

素晴らしき日本酒の世界

日時:
2016年11月27日 (日) 15時スタート/21時終了予定

場所:
BARM 新潟県南魚沼市六日町101-1,2F

入場料:
¥2,000 (チケット5枚付)

日本酒:
全国の銘酒/日本酒リキュール

肴:
四季肴酒家 きなり

音楽:
AFROCK,326JPN,ICHIRO,今夜が山田,SUWA,Mr.XYZ

楽しみ方:
【楽しみ方】チケット1枚より日本酒1杯または酒肴と交換できます。色々な日本酒を楽しむもよし。気に入った日本酒をおかわりするもよし。きなりの美味しい肴を楽しむもよし。足りない場合は、追加チケットもございます。(追加チケット3枚¥1,000 / 5枚¥1,500)

※日本酒以外のアルコールはございません。

※和らぎ水として“雷電様の水”をご用意します。ご自由にお飲み下さい。

※当イベント『素晴らしき日本酒の世界』では美味しく日本酒を味わって頂く為、店内分煙とさせて頂きます。
喫煙スペースを設置いたしますのでご利用ください。
愛煙家の皆さまには大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。


14962522_1141751015872825_2198500002256114987_n.jpg




2016/9/10(sat) PRIME


S__5627918.jpg

2016/9/10(sat)
PRIME

OPEN 23:00
MAN 1500-
WOMAN FREE
DJs
MYMN
3268
POPY
STO:RYUTA
OKA
MACRALEN

LIVE
MDB
ZENRITSU
MAGNETO

15min FREE STYLE SESSION





2016/7/30(sat) Connection


ただただ大好きなパーティーです。



2016/7/30(sat)
Connection
OPEN 22:00
DOOR1000

KYO
CHILO
MIYATA
MASA
STO-RYUTA
DECKE
TOORU
KZTK
U
MDB

2016/6/25 (Sat) Drive MAGNETO New EP Release Party


6月最終週のビックイベントです。
盛り沢山の内容で楽しめると思います。
BARMでは珍しく女性シンガーSahnya
のライブもあります。
お楽しみに!




2016/6/25 (Sat)
Drive
MAGNETO New EP Release Party

OPEN 22時
Door 1500yen

Guest Live
Sahnya

Release Live
MAGNETO

Live
MDB
噺家Tucker
ZENRITSU
108
LUCKY

Beat Live
TATANE

Dance Show
TRICE

Dj
3268
KZTK
STO RYUTA
MACLAREN
U
C.O

Flyer Art Work By
JKS


Sahnya(サーニャ) Profile
1990年8月生まれ。新潟県上越市、雪国育ち。サイケデリック・ロックに傾倒したことがきっかけで、17歳よりライブハウスで歌い始める。バンド活動を経て、2015 年ソロ名義で初のアルバム「FRASCO」をroutine
studioよりリリース。唯一無二の歌声で、内なる感性の泉から湧き出る言葉を紡ぐ。
音源配信や県内外のライブ出演等、精力的に活動中。
SoundCloud: https://soundcloud.com/sahnya-rifom

MAGNETO "Elevation" EP
前作Come Into Blossom EP(2015)に続く2枚目のEP。
本作のトラックの大半をサポートするビートメイカーTATANEとの新潟市古町88での出会い。3268のMIX CD"Bllizard"から始まった六日町SIX CITYローカル達との縁。音で繋がって行く仲間、場所。いつもの平日から特別な週末のステージ。バーカンで頼むウーハイ。かましてやりたい遠征先のライブ。音楽で飯を食いたい、でもまだまだ足りない。葛藤や不安と向き合い、もっと上がりたい=「Elevation(上昇)」が本作のテーマ。

2016/5/2(mon) JUICE 本年度新成人限定パーティー


おめでとうございます!!!
まずこれだけの出演者が新成人にいることにビックリです!!!
私にとって成人式は20年も前の話なのですが大人とはなんなのか?20才から大人という法律的な内容しかはっきりとした正解はないような気がします。
遊びでも仕事でも、やると決めたこと任せられたこと、やりたいと思ったことに全力と責任と自分らしさで取り組んで歩めば、いずれそこそこな大人になるんじゃないかと思います。笑 正解は沢山あると思うけど、私が言ってることなので間違ってる可能性が高いので注意してくださいね。
たかがパーティーですが、やると決めた、出演すると決めた、遊びに行くと決めた、全力で責任持って、自分らしく楽しんでください!

本年度新成人限定のパーティーとなっております。
新成人以外はご入場できません。

Cg5peg.jpeg

2016/5/2(mon)
JUICE
OEN 21:00
ENT ¥500 1D

DJ
taikey
hoshit
abe
yoko
yusuke

LIVE
kill K
mad hutter

DANCE SHOW CASE
gemgirls
potateheadcrew

and more

2015/11/21(SAT) IRIE TOWN


今回の組み合わせも楽しみな組み合わせです。
BARMの4周年の時のステージでひときわ輝いていた風来坊もとても楽しみです!

12249760_744422189023097_2271044410267276933_n.jpg

2015/11/21(SAT)
IRIE TOWN

OPEN 22:00
DOOR 1000YEN

DJ
3268
MYMN
LIGHT BLUE
風来坊
IRIETOWN