BARM

本日6.6(MUROの日)


この前のBARMの6周年アニバーサリーの時に来ていただいた、Kuma the Sureshot さんがジャパニーズサンプリングスポーツ[MURO Suite Edit Pt.1]を6月6日に公開しました。6日町なんで....
7月4日にも来店予定なのでお楽しみに〜



ITTO(一統)【MUSH RECORDS】

今週末、ADOOMの9周年パーティーに名古屋から参加してくれるITTOをご紹介。
カッコいいです。皆さんも是非LIVE前に聞いてみてください。
このタイミングでそれも新潟で聞けることがラッキーなことになるのでお見逃しなく。

Itto&CaibeatzのフリーDLアルバム
''Timescale''








ADOOM 9th anniversaryParty!

2013.8.3.(sat) at BARM
19:00 OPEN
ADOOM9.jpg
★Special Guest Live★

ITTO(一統)【MUSH RECORDS】
4WD社長
JAG-ME

●LIVE●
MDB
ORGASUMS

●DANCE●
AHB!!!!
BLACK SMORKERS

DJ'S
3268
MIYAMAN
KZTK
TAC
DECKE
MO3
EIZUKA
STO;RYUTA
SMOOKE
U
MACLAREN
MASA
MOONLIGHT
BOMBER
C.O

RHYDA

先週NIXで来たRHYDA
かなりの二日酔いを頂きました。
楽しかった。
LIVEは必見です。
CD貰った。ありがとう


KZTK MIXCD 「霧氷-muhyo-」 RELEASE


BARMでもときより現れ、独特な雰囲気をだしている。
KZTKのMIXCDが発売されることになりました。パチパチパチ~

霧氷-Jacket

それに伴い今週金曜中野Heavysick ZEROにてリリースパーティーが開催されます。
新潟より3268..TOORU.EIZUKA.MOONLIGHTが参加です。
お近くの方は是非!
中野も中野に行きたいです。




- RELEASE DJ -
KZTK

- LIVE -
梵論字
-尺八- MATSUMOTO KOHEI
-Bass- NABI (SUARASANA)
-Drums- KAKI (TRIAL PRODUCTION/ex.犬式a.k.a.dogggystyle)
-Dub Mix- Kobayashi

蛇無 (一◯∞)
YAGI (Trane.)

- DJ -
惹蝶
(R|O|T|F)
3268 (Adoom)
EMARLE
Birdy
MINIBERO (黒妻)
TOORU
HEAVYEYE (Fukushima/indepandant)
EFFECTLOVE
EIZUKA (Niigata/Irietown)
MOONLIGHT (Niigata/Irietown)

- FOOD -
ACO Handmade (Krishuna)

- SHOP -
Only Yun Yun

- 占い -
魔女 The Organic

- DECO -
凸KAMNABI凹

【OPEN&START】22:00
【DOOR】2000YEN(1D)
【W.F】1500YEN(1D)

seminishukei chocolate

バレンタインに届いたseminishukeiからの高級チョコレート
皆様も良かったらどーぞ

tumblr_lzcsnuXMGk1r99d12o1_400.jpeg




こちらから→Seminishukei The Lost Store

新着4枚

年末年始に届いたCD達
最近楽しく聞かさせて頂いてます。
皆さんありがとうございます。
もっていることを嬉しく思う4枚です。

front_jkt1(変換後)
Graze The Sky / Bushmind 1000yen
購入→seminishukei ONLINE SHOP

38254212(変換後)
LOVERS/MOON LIGHT 1000yen
地元南魚沼で活動するMOON LIGHTによるゆる~いミックスです。
昨年クリスマス直前に届いたこの一枚、素敵なX'masを過ごさせて頂きました。
BARMにて販売しております。

38077817(変換後)
YAHHO RADIO vol.2 / YAMABIKO 300YEN
南魚沼住人なら持ってて聞いて損のない一枚です。
要checkのヤバい曲はいってますよ
BARMにて販売しております。

avatars-000008004160-z3ol8e-crop1(変換後)
Int'l Players Classics Vol.2 (Mix CD) / DJ Highschool
Seminishukeiより届いた"Int'l Players Classic"シリーズの続編です。
一枚目と同様末永いお付き合いになりそうです。
視聴版→こちらから
ADOOMにて販売中→ADOOM ONLINESHOP

「レコードとメロディー」

298249_271977709485968_100000212236339_1268362_878873_n.jpeg

先日
☆マーレーズ☆「レコードとメロディー」
のリリースパーティーがお隣群馬県であったのでお邪魔して来ました。
会場からスタッフ何から何まで本気でとても楽しかったです。
あの箱なんて名前なんだろう?テーマパークみたいな所で
ぶっ飛ばされました。(笑)



☆マーレーズ☆
「レコードとメロディー」
http://www.reggaerecord.com/jp/catalog/description.php?code=83843

ENDLESS TRIP

新潟出身の元HI-STANDARD、難波章浩による
NEW ALBUM「PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT」が発売になりました。
何度でも駆け上がり、終わりの無い旅してる感じがします。
難波章浩のLIVEでもいいけどハイスタのLIVE行きたいな。
新潟県民として渡辺 謙と並ぶ世界に誇れる人だと思います。

o0500050011037188174.jpg






明日はBARMで良い旅があります。
DOOBEEIS RELEASE PARTY!
-DEEP THROAT-

DOOBEEIS

山祭などにも毎年来て頂いてるDOOBEEISが1stAlbamが発売になり、
2/19にBARMにてRELEASE PARTYを行う事になりました。
doobeeis_350.jpg


-世間知らずのマリアッチ-二つの黒い影が近づいてくる。
遂に完成したようだ、DOOBEEISのアルバムが。
HIDENKAとGOUKIによるHIPHOPグループ、DOOBEEIS。
奇妙な名義を使い分けて活動している為その実態を知る者
は少ないが、様々なトラックメイカーとのコラボレーションや、
それぞれ過去の活動によって得てきたストリート・プロップス
は計り知れない。

シーンの内外でボーダレスに活動し、ヒッピーやジプシーの
ように気の向くまま音楽の旅を続ける。まさに音楽中毒者が
待ち望んだアルバムの完成である。混沌とする現実社会に
落とされた自由のひとしずくは、みるみるうちに辺りを
浸食していく。まるでロードムービーのように情景の浮かぶ
「DOOBEEISサウンド」を携えて、唯一無二の音楽の高みを
目指す。DOOBEEISが持つ世界感は一朝一夕に作り出された
ものではない。天井から垂れ落ちる水滴が、長年をかけて洞
窟の中で見事な石柱をつくり出す様なものだ。
ADOOM SHOP


とういう事で2011/2/19は是非!

d0112893_2115243.jpg


2011/2/19(SAT)
DOOBEEIS RELEASE PARTY!
-DEEP THROAT-

21:00START DOOR 2000YEN
AT BARM

LIVE
DOOBEEIS&VJ iroha
4WD PRESIDENT
MDB

DJ
BUSH MIND
DJ ITAO
3268
RIDDIME∞EYE
MIYAMAN
MASA
EIZUKA
SMOOKE
JERU THE TAMACHAN


VJ iroha
DOOBEEISは映像を取り入れ表現活動をしている その鍵を握る表現者が『VJ IROHA』 彼女は生粋の京女、オーガナイザ-であり ラディカルミュージックフリーク 発禁を覆うベールをめくるその華奢な手 その内面に蠢く狂気はすさまじいパワーは驚異的だ 開放と解禁に生きるそのヴィジョンが想像を誘発する 闇に未知を照らす行為がどれだけ美しいか その色彩感覚やエロチシズムな表現はとても素晴らしく無限だ この映像とDOOBEEISはセットで活動し種をばら撒いている。
l_796bd893f7994509b5f039cef718e2b9.jpg




15 years ago.

先日、small ciecle of friendsのソロライブに行ってきました。15周年ライブということでお客さんもかなり年代者で自分が1番若いくらいでした。いい感じのおっさんだらけでしたが、なんか最近にはない感じでいい感じでした。

新しいアルバムから始まり『Sittin' On the Fence (Back to 1993)』から15年前へ
鳥肌と寒気が走りお腹が痛くなってしまいましたが、自分も一緒に十代に戻れました。
それからポンポンポンと





15年、何も変わったことやってないって言ってたけど15年やってることが変わらないとことがまたすごい 自分も15年後このままで行きたいな