BARM

Good-looking men

寿の部屋  atBARM

DSCF1041_convert_20090928235643.jpg

DSCF1060_convert_20090928235554.jpg

     


9/26 PRIME

PRIME
9月26日(土)
@BARM
025-770-0618
start22:00
1500円(1D)

DJ:
DECKE
MIYAMAN
POPPY
MASA
GRANDMASTERまさる

MC:
TIMA



IMG_convert_20090926172336.jpg

congratulation

2009/5/22 igarashi fuu omedetou!!

kk_convert_20090928234505.jpg

お幸せに、、、
名称未設定-2

幹事さん お疲れさまでした。大平くんgood job!!!

LINK UP

本日 REVIVAL BEAT Present 『LINK UP』
2009.9.20(Sun)at BARM
men 1000yen
lady 500yen
open 22:00~

SOUND
REVIVAL BEAT
ANYSING

DJ
BUDDHA SMOOKE
MIYATA


お時間がありましたら是非!!!

15 years ago.

先日、small ciecle of friendsのソロライブに行ってきました。15周年ライブということでお客さんもかなり年代者で自分が1番若いくらいでした。いい感じのおっさんだらけでしたが、なんか最近にはない感じでいい感じでした。

新しいアルバムから始まり『Sittin' On the Fence (Back to 1993)』から15年前へ
鳥肌と寒気が走りお腹が痛くなってしまいましたが、自分も一緒に十代に戻れました。
それからポンポンポンと





15年、何も変わったことやってないって言ってたけど15年やってることが変わらないとことがまたすごい 自分も15年後このままで行きたいな




9/12 happy wedding

先日は学さんと麻美さんの結婚パーティーが行われました。おめでとうございます。



DSCF1009_convert_20090917221600.jpg BARMもPAMOJHAさんにきれいにしてもらいました。ありがとうございます。二人も喜んでましたよ

DSCF1012_convert_20090917221425.jpg

末永くお幸せに、、、