BARM

9/22 ▲祭

三国川ダムでのやけのはら
津南でのやけのはら

やけのはら と ▲祭
どれも印象的です。

なんかいいタイミングで色々なことが
重なって、残暑きつい良い夜になりそうです。




▲祭

やけのはら / ''THIS NIGHT IS STILL YOUNG''リリースパーティー
9月22日(水)祝前日at:BARM
21:00 START Door¥2000

△SpecialLive
やけのはら+ドリアン
ドリアン
△GuestDj
やけのはら
BUSHMIND
STARBURST
△DJ
DJ CO-MA
SARUFORCE
3268
MIYAMAN
REVIVAL BEAT
△LIVE&SHOWCASE
噺家Tucker
Liberalism

△LIVE PAINT
BxB STONES

お問い合わせ//ADOOM 025-770-0487(12:00~20:00)























SU祭

ヒロスイ 動いてます。
須原スキー場が新しい形で利用されます。
素敵なことですね

今年、須原に滑りに行ってみようと思います。



★SU祭★
8/29(sun)@須原公園
OPEN 10:00
CLOSE 17:00
入場無料
須原スキー場存続の願いを込め、
夏の終わりに青空の下でお祭だ!!


★DJ&SERECTER
10:00~
REVIVAL-BEAT
11:00~
INOSAN(たつまき堂)
12:00~
RIDDIM∞EYE
13:00~14:00
3268
15:55~LAST
千谷川HIGH-FI

★ダンスショーケース
14:00~
JWS KIDS
D-SEARCH
みやこアンドすみこ

★ライブ
14:20~
TIMA
やまびこ&JAGGRATO
噺家Tucker
14:55~
GREEN SNIPER

★IVENT
みんなで大看板製作!
芝ボード

★出店
nest、ADOOM、
やーまん酒家、たつまき堂、
アロイ、きんちゃんのハム工房、
Fulls cafe、ガッジョディーロ、
ミーモ、たか氷

★ワークショップ
典子モダンダンススクール内JWS、
神保接骨院、克灸しん道

★and more
極楽パンチ(リユースカップ)
PLANET(SK8ランプ)

長くなりましたが、盛り沢山です!
飲んで踊って遊びまくろー!!

★後援:須原地区コミュニティ協議会

★問合せ:SU祭実行委員会
sumagazine@hotmail.co.jp

ALL STAR

BARMで新しいパーティーです。

allstar1front.jpg



DJ POPY PRESENTS
UONUMA LAST SUMMER PARTY

8/27(FRI) @六日町BARM

OPEN 22:00~
¥1500 (1D)

HIPHOP,R&B,REGGAE...etc

DJ?s
POPY
DUCKXX
OKA
HORI
STS
JYUNYA
KAZ-HORSE
HIRO
MIYAMAN


MC?s
A$K
MDB

HOST MC
TIMA

allstar1backgray.jpg

※金曜日なので間違えないで下さいね
18才未満はご入場頂けません

PBT

1562249166_254.jpg

PBTが動き出しています。
ビール好きなら知ってる人もいるとは思いますが
始まります。

I♥Niigata Pokke Beer Tour
PBT
9月4日(土) @BARM
会宴 20時
会費 1500円 PBTオリジナルBEER付き(数に限りがあります)


GEST
La Mano Fria(MAIAMI)

DJ
3268(ADOOM)
JACOB(red race riot! )
KOU(NEST)
POOH
3404144_550454118_202large.jpg


ビール祭です。
ポッケのビール早く飲みたいです。

内容は日々変化して行くと思いますので、
お楽しみに、、、




【La Mano Fria】
http://www.myspace.com/lamanofria

Rice and Beansは、グラフィクデザイナーであり、社会活動家、タイポグラファーであるLa Mano Friaとマイアミを拠点とするBeta Bodega Coalitionのオフィシャルブランドです。
それは、1996年、NYCにあったBobbito Garciaの伝説のショップ"Footwork"から販売をスタートしました。
La Mano Friaは1999年に自身の音楽レーベルを設立し、所属アーティストに加え、Prefuse73、Common、Raekwon、Pharoah Monche、Factor、Wee Bee Foolish、The Last Poets、Dead Prez、DJ 3000などのCDや12"シングル、ロゴやT-Shirtsのデザインを手掛けました。また、日本ではStudio Voice誌の表紙へのグラフィック提供や、Tokion、Fader、remix、Woofin'など各誌でインタビュー等の特集を組まれ、バルセロナ Sonar2004、またコロンビアMedelink2008への出演、2005年ポルトガルAuditorio Serralves、2004年オランダTag Gallery、2005年から2008年まで東京UPLINK GalleryでArt Exhibitionを行っています。


【red race riot! / jacob】
http://www.myspace.com/redraceriot










山祭 後

昨日山祭慰労会も終わり、お盆が終わったなーて感じです。
山祭2010、久しぶりに前が見えなくなるほどいい酒飲ませて頂きました。
やっぱ山祭いいですね 疲れるけど、、、

皆さん本当にありがとうございました。
また来年もやりたいです。

dscf8031(変換後)

dscf7743(変換後)

dscf7769(変換後)

dscf7818(変換後)

dscf8089(変換後)

dscf7831(変換後)

dscf7957(変換後)

dscf7999(変換後)

IMGP9387(変換後)

IMGP9352(変換後)

IMGP9364(変換後)

IMGP9356(変換後)

dscf8097(変換後)

IMGP9396(変換後)

IMGP9444(変換後)

IMGP9474(変換後)

IMGP9477(変換後)


天気予報◎

天気予報いい感じですね。
でも降る気はするが、、、

8月14日 18時スタートです。
山祭
http://barmbill.blog22.fc2.com/blog-entry-117.html

防寒対策、ブヨ対策はしっかりお願いします。
虫除けスプレーは持って来て下さい。

飲食、物販のテントも皆さんの御協力で20店舗になりました。
ゆっくり楽しめると思います。

フライヤーに乗っけ忘れてしまった
AHB!!!!×HB30 かなり練習?ダイエットしてます。

DJ CO-MAも先日惜しくもDMC JAPAN FINAL 3位でしたが吹っ切れた感んじでいい感じです。

初参戦 やまびこ 勢いに乗ってます。

色々な意味で2010 山祭 楽しみです。
年取るとはやいな1年、皆様お待ちしております。


カルカヤマコト
昔からLIVEで聞きたかった人です。
楽しみです。まだ二十代にして4人ママ!
かなりジャマイカンなLIVEを見せてくれると思います。


おなじみ
☆マーレーズ☆


後半では
ROCKASEN


DOOBEEIS×YAS

DOOBEEIS (HIDENKA,GOUKI,ANN-G) × DJ YAS (KEMURI PRODUCTION) GARD

yohey from mocrock | MySpaceミュージックビデオ


からの3268→                            天然温泉

良い朝を迎えましょう!













無酸素ROCKFESTIVAL 一周年

musanso8front.jpg

1周年おめでとうございます。
六日町唯一のロックイベント無酸素ROCKFESTIVALです。
回数を重ねる度にどんどん進化しているように感じます。
入場無料なので皆さん遊びに来て下さい。

一周年ってことで現れるかMCキャトー!

明日8/6 TO EACH HIS OWN タイムテーブル

8/6のタイムテーブルです。

当日はそれぞれのHIPHOPを
各時間の中で表現してくれます!!!!!!!!!!!!!!

START 21:00~ at BARM

21:00-21:30 BUDDHA SMOOKE
21:30-22:00 MASA
22:00-22:30 POPY
22:30-23:00 DECKE
23:00-23:30 RYUICIH
23:30-23:40 BDM
23:40-23:50 噺家Tucker
23:50-00:20 MIYAMAN
00:20-00:30 TIMA
00:30-00:40 やまびこ
00:40-01:20 ONE LOOP
01:20-01:50 鬼&BLOM
01:50-02:40 KAZZMATAZZ
02:40-03:20 STO;RYUTA
03:20-04:00 3268

風の人KEYTH

BARMの1周年にも来てくれてたし、新潟には何度も来てくれてた☆マーレーズ☆の
キーボードを弾いてたキース君が先月亡くなりました。
先月3268と往復2500キロの旅を福岡までしてきました。疲れたけど行って良かったです。

色々なアーティストに新潟まで来てもらってて、僕はいつも緊張して来てくれた人とあまりしゃべれない方なんだけどキース君は1番しゃべりやすかった人です。もっと色々話したかったです。でも沢山学びました。
新潟にもいい風を吹かしてくれると思います。

☆マーレーズ☆HIYORI'S ROOM より

遅くなりましたがずっと書けずにいたKEYTHのこと。
色んな想いがありすぎて書けなかったけど、
それでもちょうど1ヶ月が経ち書かなくてはと、
私だからこそ伝えられること、
心からKEYTHへ感謝を込めて。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
7月2日、☆マーレーズ☆のキーボードとしても活動していた、
風の人KEYTHが34歳ひとり先に空へと旅立っていきました。

☆ マーレーズ☆のKEYTHしか知らない人の為へ。
KEYTHは、1995年に50人からなるインターナショナルなクリエイター集団、
「風の人」を結成し、リーダー、中心人物として、
恵比寿みるくにて10年間「風の人 presents KOONI」という
イベントをプロデュース。キーボーディストとして、JPCband、
JamAinu、underslowjamsなどのバンドで活躍しながら、
エレクトロやハウス、ドラムンベースやヒップホップを基盤とした、
クラブDJとしても活躍。
最近ではラッパーのWIZEなどと共にPARTYを共に主催したり、
初のソロアルバムを作り始めていたり多才なアーティストでした。

KEYTHとはライブは勿論、ずっとプリプロやプログラミングも
一緒にやっていたパートナーでもありました。
クラブDJ的感覚も持ち合わせていたりする感覚派の鍵盤弾きで、
センスも頭も良く、その上、優しくて明るくてユーモア
があって、うちでの泊まり込み合宿プリプロは毎回凄い楽しかった。

KEYTH は私達がイメージを伝えると、さらにイメージ以上の音で
セッションしてくれるからいつも信頼、安心できる人だった。
KEYTHの演奏は、時に物凄い天才的で、HIPHOP要素的な
ループ感ある小粋なフレーズが凄い心地良く、
ライブも、練習してない時の方が良い演奏してくれたり
するような気まぐれ者で、KEYTHだけは風のように
自由にさせてあげてる方がいい人だった。
持ち前のDJ感覚でリズムを組み立てるのも上手だったり、
効果音なども鍵盤よりも得意に扱えたり、どんな機材でも
すぐに使いこなせるような頭脳派でもありました。

今年の5月に、KEYTHの地元である九州の久留米大学病院に入院。
大腸癌という病気と立ち向かう為に手術をうけましたが、
既に大きくなっていた癌は殆どとれずにそのままにお腹を閉じました。

KEYTHはそんな状況の中、8月には復帰すると心から強く信じ、
抗癌剤を使わない自然治療法を選び癌と闘うことに決めました。
毎日寝れないほどの激痛の中でひとりで闘うのは想像を絶するほど
恐いに決まっているのに、その時のKEYTHったら、
いつも強く落ち着いていて返してくれるメールも凄い勇敢で、
さすが風の人のリーダー!って惚れる程カッコ良かった。

私達は、偶然か必然か6月のはじめから九州ツアーが決まっていて、
KEYTHの後を追うように九州へ向かいました。
KEYTH のお見舞いに行きたくても遠いいし会いたくても
会えない人が沢山いた中で(それでも東京やNYからまでお見舞いに
100人以上もの人が来てくれたそうです)私達は、
神様から貴重なKEYTHとの時間のプレゼントを頂きました。

ライブの合間にお見舞いに行くたびに、強い痛みと、さらに痛み止めの強い薬やモルヒネなどで意識が遠のく中、KEYTHは私達の顔をみるたび、マーレーズはアー写を撮ったのか?とか、旅は油断が禁物だから車に気をつけて!だとか、あのイベントはどうなったのか?とか、人の心配ばかり浮言のように口にしてた。私達だけではなく、自分のご両親や他の友達たちみんなにもそうだったみたい。

KEYTHは普段から、友達の喜びや幸せをいつも自分のことにように
喜んでくれるような奴で、感謝の気持をとても大事にしてた。
一緒に地方のライブとか沢山やりに行ったけど、
お世話になった友達や、旅先で出会った人達に、
KEYTHは密かにお礼の手紙やプレゼントを送ったりしてくれてたような人。
ほんとにいつもKEYTHの方が逆に強く優しく私達を迎え入れてくれて、
私達が励まされていたし、実際私の方がKEYTHの顔がみれただけ
で嬉しくて元気になったりしてた。良いライブができたら、
その分KEYTHが良くなるって信じたりした。

九州ツアーも終了して帰らなくちゃいけない日に、
ちろん私達は、お見舞いに飛んで行ったけど、
その時がKEYTHと会えた最後の日。その2日後にKEYTHは他界。
最後に自分とあわせてくれた優しい目が忘れられない。
そんなわけ今回の九州ツアーは一生忘れないような旅になった。

私にとって KEYTHとの思い出はほんとに美しいものばかりで、
新しい作品もKEYTHとなら描けると思って進めていたから、
正直、もの凄い悔いが残るし、あの癌とゆう病気との壮絶な闘いがほんとにもの凄いものがあったから今も強い悲しみの余韻が残る。
KEYTHがひとりで旅立ってから、どのライブもKEYTHの追悼の気持で
やっていたけど、何処へ行ってもKEYTHとの思い出が溢れてて、
ほんとに色んなところへ一緒に旅してライブをしてたんだなーって
再確認した。出会った人達もみんなKEYTHと繋がってて、
むしろ前よりずっとKEYTHが側にいるみたいだったよ。
ほんとに不思議なくらい繋がってる気がしてならなかった。
人は死んだら、心を澄ませば魂だけはずっと繋がって
いられるような気がした。
そんな1ヶ月だった。

うちの庭には、今年の3月頃にKEYTHが、ふと道ばたの花屋さんを
みつけて突然私にプレゼントしてくれた(KEYTHはほんとに紳士!)
赤い花が咲いている。実はKEYTHが入院した頃、この花も病気になって枯れかけたのだけど、なんと最近持ち直して!花をつけてる。

KEYTHのくれた思い出、数々の優しい言葉、
今私のこの気持や考えは全部、
絶対大きな大きな力にしてKEYTHへ届くように
これからも私は前に進まなくちゃいけない。
まだ音楽もぜんぜん心から楽しめなくてさ、
それでもその音楽でKEYTHへの思いが癒されたり救われたりもしてる。
悲しみが腐る前に私はまた動き出さないと行けないんだ。
そして、強い風の時も優しい風の時も心地良い風を感じるたび
KEYTHをおもう。
約束したのに何もできなくて助けられなくてごめんね。
そしてほんとに沢山の優しさと勇気をありがとう。
私はもっと強くなるようにするし、
もう泣かないようにするよ。
繋がってるから大丈夫。
だから心配しないで。
絶対また会おう。
約束だよ。




9月12日(日)東京目黒のホテルCLASKAでKEYTHの追悼イベントが
予定されています。KEYTHのJPC時代の映像などを含む風の人での活躍エピソード上映会や、サヨコさんが唄いに来てくれたりします。
是非、足を運んでみて下さい。HIYORITH

8/13 PRIME

GEST
BUSH MIND
ROCKASEN

お待ちしています。

prime8front(変換後)

prime8back.jpg

各CDもADOOMにて販売中です。