BARM

夏一番!666KING DANCE BATTLE

暑くなりましたね。
前回666KING 「言語道断」MC BATTLEを開催し、
私自身もとても楽しかったです。
今回はダンスバトルを企画させて頂きました。
夏一番!666KING DANCEBATTLEです。
7月16日は塩沢の花火大会なのでその帰りによって頂ければ
楽しい夜になると思います。
エントリーもお待ちしております。隠れダンサーここぞとばかりに!!!!

666king716.jpg

「夏一番」666KING
DANCE BATTTLE

2011/.7.16 (SAT)
開場 22:00~

ENTRY受付 22:00~22:30

1st BATTLE 23:00~

ENTRY&ENTRANCE
1000YEN

BATTLE DJ
DJ CO-MA
http://www.myspace.com/vmpdjcoma
DJ LIGHT
http://www.myspace.com/lightsny/blog

SPORT DJ
POPY
3268
DECKE

HOST MC
TA28
SATORI

GESTDANCE
ILLGAL HIGH

ルール
定員16名トーナメント形式
観客の声援と3名の陪審員によって勝敗が決まる。(合計4ポイント)
1回戦・2回戦・準決勝→1ムーブ×2回(交互)
決勝→1ムーブ×3回(交互)
延長→1ムーヴ

KING PRIZE
20000YEN

ADOOM ORIGNAL
666KING T


エントリー方法
※名前
※出身
※連絡先携帯番号
を載せて
barmbill@gmail.com
に666エントリー希望とタイトルに書いて
メールで送って下さい
※定員16名(定員になり次第締め切り)
※締め切り 2011年7月12日(火)
(エントリー費は1000円になります)

お問い合わせ
平日 昼025-770-0487
金、土曜日 夜025-770-0618
E-MAIL
barmbill@gmail.com




Da Smokers Delight vol.49 6th City Edition at BARM

dsd49(変換後)

Da Smokers Delight vol.49
6th City Edition at BARM
23th July 2011 open22:00

MCs
ACE aka Shounen A
Lil Mercy
Hi-Def

DJs
Dead Fuckin Ninja
Starrburst
Dubmask
DJPK
Bushmind
DJ Highschool
Mamimumemosu
&
3268(ADOOM/6th City)

IRCAM 7.2

新生IRCAMです。
新たに326JPN.01LOW.AFROCK加えて激しくなる予感です。
楽しみにしています。
お時間のある方は是非!
1743348472_7.jpeg


IRCAM
2011.7.2(SAT)
OPEN22:00
CLOSE28:00
DOOR 1000YEN

DJ
SUWA
326JPN
HARUKA
01LOW
AFROCK
andMORE

HOUSE.TECHNO.etc

6.25 中野通り

中野通り、今までは3~4時間でしたが
今回はちょっと長めにやりますのでごゆっくりどうぞ
この日はopenからcloseまでの流れを楽しんでもらえればと
思っています。

中野通り(変換後)

2011/6/25
中野通り
OPEN 22:00
¥1000
atBARM

LIVE
PACINOS
ポックリ×PL
????

DJ
MO3
AFROCK
梵僧
GREEN SNIPER
やまびこ
千谷川HIGH-FI
3268
REVIVAL BEAT


『PACINOS』
ルーツ・レゲエのエッセンスとthe CLASHの土臭さを、OLD SCHOOLマナーなHIP HOPの方法論で表現する二人組「パチーノス」。ファニー&ルーディー、かつストレートに屋外感覚溢れるアダバナ・サウンド・スタイリー!
ク ロスオーバーかつオルタナティブなレゲエ・ユニットPACINOS。レゲエ・オールドDJやオールド・スクールHIP HOPのラッパー達、初期パンクなどに大きな影響を受けつつも、そのどれにも当てはまらないトースティングを日本語で展開するTOHRU SHOT。サンプラーを主体とした最小限の機材で、ロック・ステディ~ルーツ・レゲエ/カリプソ/ディスコetcの幅広いエッセンスをすくいあげるトラッ クメイカーDJANGO ROCK。ごくシンプルな二人のコンビネーションには「その手があったか」と思わせるひらめきに満ちている。





南魚沼スケートパーク 6/12オープニング

先月5月29日に開催予定だった、オープニングイベントが延期のため
6月12日の開催になりました。
お手伝いさせて頂きます。

たまに行きますが新しい何かが南魚沼市スケートパークから
生まれそうです。

まだ来た事がない方も今回のオープニングイベントを機会に是非遊びに来てみて下さい。


「Hypnotized Sound - Night Trip Series:01-」

新潟市の88でいつもは開催されているイベント
Hypnotized SoundがNIGHT TRIPということで
イベントごと遊びに来てくれます!!!
嬉しい限りです。SaruForceさん感謝!

こんな機会滅多にないので是非オススメです!


366693_1143333994_4large.jpeg

2011/7/17 (祝日前日曜日)

「Hypnotized Sound - Night Trip Series:01-」
@BARM
OPEN&START/ 21:00~
Fee ¥1,500

●DJ’s:
• DJ CO-MA(2006 DMC Battle for World Supremacy World Champion)
• 3268(ADOOM)
• MIYAMAN(PRIME)
• Smooth Kriminal(WAXIN')
• セキタカシ(スキャンダラスな夜/Rudie Got Soul)
• JOE(88)
• イベヒロアキ(鍛冶小路サボタージュ)
• SaruForce(Hypnotized Sound)

●LIVE :
• JAGGRATO

会場:
・BARM
 新潟県南魚沼市六日町107-1 バームビル2F
 TEL:025-770-0618

お問い合わせ先:
・ADOOM
 TEL:025-770-0487
・saruforce
 hypnotizedsound@gmail.com

Info:
HypnotizedSound Blog
http://hypnotized.exblog.jp/


SaruForceさんより~
以前から暖めてきた遠征企画Night Trip Seriesをスタートさせます!
第一弾の場所は
Hypnotized Soundレギュラーシリーズep01~ep03まで
全てでスピンしてくれている
もはやレギュラーDJ(笑)の3268君と
ep01そして前回のep03の強襲が記憶に新しいコマ君の基地でもある
南魚沼は六日町にあるBARMでの開催に決まりました!

で まずはじめに
今回の出演DJ'sの面々を紹介いたしますと

BARMサイドから
ワールドフェイマスターンテーブリスト
DJ CO-MAの出演が決定!!
最近ではターンテーブルとMACを駆使した
DJ&FRESH PUSH BREAKIN'なプレイがフロアにボムされ
衝撃のDJスタイルに進化し続けているDJ CO-MA
次回もどんなボムはお見舞いしてくれるのか超楽しみです

そしてADOOMと開催場所のBARMの共同オーナーでもある
3268の出演も決定!!
88でも毎回ナイスなヴァイヴスを発信してくれとりますが
今回は彼のホームであるBARMってコトで
またひと味もふた味も違う空間を彩ってくれると思っておりやす
ある意味本当の彼の姿が見れるやも知れまへん(笑)

そして何度かBARMに伺った際に
DJプレイを観させてもらっていて
いつか88に来てもらいたいなーと思っている
BARMのマンスリーレギュラーパーティーPRIMEから
MIYAMANにも出てもらえる事になりましたー!!
HIP-HOPからエレクトロまで懐深くビートミュージックを
ドロップしてくれると思っております
新潟CityDJ'sと初遭遇でどんなケミストリーが生まれるか楽しみですなー

そしてLIVEでDJ CO-MA率いるバンド
JAGGRATOの出演も決定!!
ドラム ベース ギター全てが生演奏ながら
各楽器の演奏がトリガー&ピックアップされ
エレクトリックな音色に変換された音を
DJ CO-MAがリアルタイムEDITしていくスタイルは
多分初めて見る人多しな超必見スタイル!
兎に角どんな音が当日鳴らされるか
超必聴です!

そしてBARMに向かうNiigataCityDJ'sは
先日 クローズ間近のPrahaでのラストパーティーを
奇跡的な夜に彩ったWAXIN'から
Smooth Kriminalの出演が決定!!
現場の時間と空気をハウスマナーだけでは収まらないスタイルで
音を紡いでいきナイスグルーヴをキッチリ作り上げる
大好きなDJでっす
初登場のBARMでどんな音を鳴らすか
激必聴です!

そして今回でHypnotized Sound3回目の出演となる
スキャンダラスな夜からセキタカシの出演が決定!!
前回のセットが異常なまでにコア層からの賛辞を受けたのが
記憶に新しいわけですが
今回が初登場となるBARMで
どんなグルーヴを作り出すか
超楽しみですな!!

そして88の番人!いや88駐在員!!(笑)
イベヒロアキの出演も決定しましたー!!
88では雑食性の高いテクノなパーティー
(もはやテクノというカテゴリーに括るのもなんだが)
鍛冶小路サボタージュのオーガナイザーでもある彼が
初登場となるBARMでどんな音をドロップするのか
正直全く想像出来ません!
そして彼がBARMのフロアで誰よりも楽しそうに
ダンスする姿を見れる事でしょう!

そしてなかなか週末の夜
外へ遊びに連れ出せない(笑)
88マスターJOEの出演が決定!!
当日もアッパーなのかダウナーなのか
はたまたタイトなのかダビーなのか
予測不能のダウンビートの渦をフロアに作る事でしょう

と言う事でザックリとDJ’陣のレコメンをしてきましたが
何となく伝わったでしょうかね?
基本的に俺が大好きなDJの面々にしか出てもらってないので
とにかく激プッシュな面々な訳です!!


さてさて話変わって
なぜ今回このような形で遠征シリーズを始めたか?
なぜBARMだったのかと言うと
この企画のアイデアのルーツが
元々私がBARMに遊びにいった際に
思いついたアイデアであったって事と
BARMと言う箱が凄く良いヴァイブスを発信する場だったって事で
ずっとタイミングを探っていたんですが
このたび機は熟したと勝手に判断し
伺う事にしました

以前Twitterにも書いた事があるのですが
この広い新潟県の各地が繋がったら面白いなーなんて思っていて
もちろん個々の面々の繋がりや交流ってのはもちろんあるわけですが
例えば私が基地にしている88にも
三条や長岡や上越や村上などなどなどから
ルードな面々が夜な夜な音会合を開催してるわけですが
たまにはこっちから出向いて
みんなの基地で遊ぼうよってのが元々の考えなんです

各地でのコミュニティー性
フロアの温度感
各地の基地のヴァイブス
ってのは色々なわけだから
それを共有して
遊ばない手は無いっしょって事で
まずはその第一歩を六日町BARMでスタートさせてもらう事にしました

もちろん今後も半年スパンでの
HypnotizedSound@88はレギュラーシリーズとして
継続してやっていきます

そしてその間に挟むような形で
今回のようなNight Trip Seriesとしてのパーティーを
各地の仲間に協力してもらいながら開催していけたらなと考えております

各地の方々 まだまだ先にはなりますが
その際は是非是非協力お願い致します

と言う事で7月みなさんに
時間と足を見つけてBARMに遊び来てもらえると嬉しいです

あそうそう 今回BARMサイドの方々と話して
新潟DJ'sはパーティー後に温泉に入って一泊してから帰るのですが
同じ宿に¥5,500(素泊まり)でお客さんも泊まれると言う事なんで
もし新潟から遊び行きたいと言う方
ご連絡頂ければご予約を受け付けさせてもらいます
ただしトラブル回避のため
顔の知っている方に限らさせて頂きますので
ご了承下さい
(もちろん各自で宿取るなり
終わったら帰るなり<飲酒運転は絶対NGですよ>
で遊び来てくれるのは大歓迎です)
尚 現地までの足は各自での移動で願います
3~4人位で乗り合わせて高速で来ても
一人あたま¥2,000~¥3,000位で
来れるんじゃないでしょうか
良かったら普段なかなか遊ぶ事の無い
新たな現場で遊んで
終わったら温泉入って
帰りにみんなで蕎麦でも食って帰りませんか?(笑)
お気軽にお声がけ メール メッセージ下さいませ

と言う事で宜しくです!!

RETURNING CLIPS

15年前と変わらないまま?変われないまま?
今に至ったわけで、なんとなく嬉しく思います。
RETURNING CLIPS

是非おじさん達に力を貸す感じで遊びに来て頂ければと思います。
この日はカビ臭いかもしれません(笑)



*FUNKY DOPE OLD SCHOOLERS*
6/18 SAT at BARM
OPEN /START 22:00~END
[DOOR]1500yen
[WF]1500yen/1D

6/11 PRIME


PRIME
6/11SAT
at BARM
start22:00~END

■DJ■
MIYAMAN
POPY
3268
DECKE
OKA
U-SIC
G-13

■LIVE■
噺家TUCKER
ORGASMES

DOOR
MAN 1500yen,WOMAN 1000yen