BARM

11/17日(土)18日(日) Vintage Snowboard Gallery 開催 12:00~22:00

Vintage Snowboard Gallery
開催決定しました!
11/17日(土)18日(日)の二日間 12:00~22:00
特集としてクレッグケリーのシグニチャーボードをフルラインナップ
入場無料です。

自分もかれこれスノーボードとかかわって20年現在36才きっと自分と同じくらいの方ならば
おーおーおーとなる懐かしい板が一杯あると思います。新しいスノーボードとの向き合い方やら
これから始まる今シーズンの準備がてらに遊びに来てください。

17日の夜はOpenig Partyも合わせて開催!
ircam
22:00~27:00
男性1000円
女性無料!

550333_376913462389557_368288652_n.jpeg

BARM
新潟県南魚沼市六日町107-1 2F


2012/10/27(SAT) CONNECTION

遂に届きました!
破壊力内容ともに満点です。

d0112893_2025583.jpeg

2012/10/27(SAT)
CONNECTION
OPEN 21:00~
DOOR 1000円

DJ
C.O
ANJENT
CHILO
SHUNPEI
YO-SHIN
YOSHI
U
MASA
3268

LIVE
MDB
ZENRITSUSEN最前線

NO ADMITTANCE TO PERSONS UNDER 20

2012/11/2(fri) SNUK エントランスフリー

金曜日ですがイベント営業です。
エントランスフリーです!

A5lJM6BCcAAtgGv.jpeg

2012/11/2(FRI)
OPEN21:00~
DOOR FREE

DJ
koji
俊平
I.M.K sound
U

RHYDA

先週NIXで来たRHYDA
かなりの二日酔いを頂きました。
楽しかった。
LIVEは必見です。
CD貰った。ありがとう


スケートイベント「Fun Ride Jam」10月28日(日)朝8:30分!

6パークでスケートのイベントあります。
お手伝いで参加させて頂きます。
スクール講師にはLIBEの森田さんが来て頂けることになってます。
ゲストライダーも調子の良い方が来てくれることでしょう。
もうすぐこの町は雪に覆われてしまいますがスケートに乗るのが初めての方、興味のある方は
この機会に是非ご参加を。



Fun Ride Jam
2012/10/28(日)
時間8:30~日没

スクール、ジャムセッション方式の大会を行います。

スケジュール

8:45~   
  受付開始
9:30~10:30 
  スケートスクール
11:00~ 
  ジャムセッション予選開始 Bヒート終了次第 Aヒート開始
13:30~  
  ジャムセッション決勝 Bヒート終了次第 Aヒート開始
15:00~15:30  
  ライダーデモ
16:00~    
  表彰式

協賛 
volcomjapan(volcom)
pic(etnies)
advance marketing
custom produce(capita,union,deeluxe,coal)
green light apartment(elwood)

スクール
参加費無料。初めての方も大歓迎です。
参加希望者はお名前、気になるトリックを
minamiuonumashisk8@yahoo.co.jp
までメールお願いします。

今回のスクールですが、ゲスト講師として東京は中野から
森田 貴宏さんにきていただく事になりました。

森田さんはプロスケーター、アパレルブランド LLIBE、映像プロダクション FESN などなど多岐にわたり活躍する日本を代表するスケーターです。

最近では10月7、8日に東京中野にて中野にぎわいフェスタで活躍。
スケートボードの楽しさを広めています。

去年のイベントの模様はこちら。



ジャムセッション
事前申し込み500円  当日参加1000円
お名前、年齢、出場クラス(A or B)をminamiuonumashisk8@yahoo.co.jpまでメールお願いします。参加費は当日お支払いください。

その他、飲食出店、djブース、ショップなどあります。観覧するだけでも面白い内容かと思いますのでぜひご来場ください。
最後に協賛品ゲットのじゃんけん大会もやりまーす。
すでに協賛品もいただいております。多くの参加お待ちしてます。

雨天の場合、場所や内容を変えて行う予定です。

詳しくはブログの方でアップしますが
スクール、ジャムセッションは参加希望の方は
雨の時直接ご連絡さし上げますので
事前予約を10月25日までにお願いします。

お問い合わせはメールもしくは
南魚沼市のスケート、スノーボードショップ  HIGH PUSH 025-770-0808 まで

2012.10.20(Sat) 『NIX』

image.jpeg

2012.10.20(Sat)
『NIX』
at BARM

Open: 22:00
Door:
Men ¥2000(1D) Women ¥1500(1D)
With Flyer ¥500 OFF!!!

Guest Live
RHYDA(VITAL)

Live
MDB
噺屋TUCKER
Soullump
たまちゃん×CHIBOW
ペヤング
魔女 The Organic

Dj
MIZUBATA
天天
KZTK
Moonlight
BOMBER
Masataka

Flyer Work
SENEKT

タイムテーブル!
22:00 Masataka
22:50 Moonlight
23:40 Bomber
24:30 KZTK

1:20
- Live 1 -
魔女 The Organic
Soullump
MDB
たまちゃん×CHI-BOW

2:20 MIZUBATA

3:10
- Live 2 -
ペヤング
噺家TUCKER
Rhyda

4:10
天天

- RHYDA Profile -
RHYDAが仲間と遊びながら吐き出すリアリティーは、まだ誰も言葉にしたことがないものばかりだ。世間のカラカラとした狂騒に隠れて、思い出し笑いのようにふと湧き上がり、脳裏にこびりつく言葉たち。描き出された夜の光景。夢と現実には境などなく、延々に続く今をどう生き、どう戦い、どう遊ぶか。一見無益なその衝動に純粋に向きあう者にとっては、RHYDAの言葉に共感にも似た感情が生まれるはずだ。
HIP HOPリスナーのみならず、テクノやハードコアのリスナーからの支持も集める理由はそこにあるのだろう。

居酒屋 曙 AKEBONO 10月17日水曜 18:00 OPEN

昨日レセプションたる3000円無制限飲み会におよばれして
OPENより一足早くお祝いに行って参りました。
集められたメンバーも生きのいい方ばっかりで始めは誰が何を喋ってるのか、
何を言いたいかわからない時間が続き最後は取っ組み合いから土下座までの
曙フルコースを満喫してきました。

ご存知の方は多いとは思いますが、もとWELCOME KITCHENの生まれ変わりです。
是非、湯沢町に行った際には顔出してあげてください。
たちの悪い店主と器量の良い奥さんが出迎えてくれますので曙で良い時間をすごしてください。
たけし、しょうこちゃん おめでとう!



居酒屋 曙 AKEBONO
10月17日水曜
18:00 オープンさせて頂ける事になりました。

ぜひお誘い合わて夜の温泉通りに遊びに来て下さい。

湯沢町温泉街にある居酒屋 曙 お一人様〜飲み放題!!2000円より!! おつまみ150円〜!! もちろん飲み放題でなくても気軽に立ち寄って下さい^^ お待ちしてます〜



2012/10/3(SAT) PRIME

d0112893_11483647.jpeg

PRIME 10.13sat at:BARM

DJ's
MIYAMAN
POPY
3268
OKA
U-SIC
MASA
BeE
C.O
YOSHI

22:00START
MAN/¥1000-
WOMAN~23:00¥500-, 23:00~¥1000
※20未満の入場はお断りします。

d0112893_13164365.jpeg