BARM

2014/3/28(FRI) BARM5周年前夜祭

今週となりましたBARM5周年。
今年も前夜祭開催します。
先週末は2日間にわたって関東方面からDJの方々が沢山来てくれました。
とても刺激的で最高なのと感謝の気持ちで一杯です。
勝手に祝いを受け取ったに気になりました。
それと改めてファンとなり、また聞きたいなと思いました。

音楽イベントとアーティストと近い関係で生活するようになって、もうすぐ20年がたとうとしてます。
・DJ,MC,BANDMAN,DANCER,SINGERをしてるのか?
楽しいから?好きだから?趣味?何もお考えてない?踊らしたい?踊りたい?自然にそうっだった?カッコいいと思う人がいたから?自己表現?自分を見失わないため?ストレス発散?お金を稼ぐため?カッコいいから?好きだから?聞いてほしいから?共感して欲しいから?モテたいから?目立ちたいから?聞きたいという人がいるから?なんとなく?勝手になってた?生活の一部?
・なんでイベントをやるのか?イベントにでるのか?
好きな音楽を聞かせたいから?オーガナイザーに言われたから?楽しいから?DJだから?BANDしてるから?踊ってるから?歌ってるから?場所があるから?カッコいいから?一体感を作りたい?好きな空間が作りたいから?みんなで遊びたいから?理由なんかないから?近い人と共感したいから?自分を忘れないため?俺に言われたから?世の中を変えたい?特に何も考えてない?とりあえずやりたい?

あげれば切りもなければ答えもないと思うのですがオーガナイザーも演奏者も数えきれないほどのそれぞれの理由と時が経つにつれて変わって行く理由があると思います。
ただ一つの共通の理由は音楽が好き。
本当はこれだけでいいと思うのですがね。

BARMになって5年がたちました。よく来てくれる演奏してくれてる方々も、もう5年か〜早いな〜と感じてるのではないでしょうか?音楽は死ぬまでできるので焦る事もないとは思うのですが、とても早いです。
自分には好きなDJがいます。好きなBANDもいます。好きなMCもいます。好きなダンサーもいます。好きなMIXもあります。好きなアルバムもあります。好きな曲もあります。40近くになると、これらは一生自分の中に残る物になるんじゃないかなーと思っています。

前置きが長くなってしまいましたがこの5年で感じた事は演奏者が聞いてなくて聞かせよううとしてない。人の勝手なんですが勿体ないなと感じてしまいます。
出ているイベントの全体の内容も流れも大事ですが、せっかくプレーするなら一人でもいいので自分の演奏を聞きたいと思ってくれるなファンをいずれ作って欲しいと思います。人前より本当は家で一人で遊んだり仲間うちで音楽で遊ぶのが好きだという人は多いと思うのですがせっかくなんで!
あなたの演奏や流した曲が様々な感情をあたえ、時に人生を支えます!
「そんなの重いよ〜」「なんかそういうの面倒くさいな」とは言わずに。
BANDやDANCEやMCはわかりやすいと思うのですが、DJの方は大体のDJが人の曲を使って行いますし、何をしてるかもわからないと思うし最初は一番大変だとは思いますが、今日はいける!という日は聞いて欲しい人にお願いして是非自分のプレーする時間は聞いてもらいましょう。
あっそうだ!29日5周年は一人30分なんで俺もできる限り聞いて感じますので、誰か好きになってくれそうな一人にお願いして聞かせてみてください。それと大事なのは28日29日と聞いてみたいDJを決めて、がっちり聞いてみてください。

いつも何も言わないようにしてるのですが5周年という事でお許してください。
皆さんがいてのBARMだと思ってます。本当にありがとうございます!
地味にいつも聞いていますので、聞かせてくださいこれからも。良かったな〜と思える演奏を。
BARMとしても入りやすい入り口や末永く気軽に演奏できる環境を作って行きますのでよろしくお願いします!!!



という長ったらしい面倒くさい感じになってしまいましたが大ファンであるDJ 3268よりフライヤーが届き全てを吹き飛ばしてくれました!
今週末5周年、前夜祭ともよろしくお願いします!
前夜祭も個性豊かなDJが集まってくれます。
29日都合の合わない方、5周年のDJの方々、2日連続の熱い音楽好き、
お待ちしております!



とにかくパーティーを続けよう。

barm5eve縮


BARM5周年前夜祭
OPEN 21:00
DOOR 1000YEN

SpecialGuest
DJ OLDFASHION
DJ KAZZMATAZZ

DJ's
DJ CO-MA
3268 (ADOOM)
UDOU (千谷川HIFI)
REBELTEA (ANTI BABYLON)
KIM
U (Z)
C.O (PRIME)
DJ CO-MA






2014/3/29(SAT) BARM 5th ANNIVESARY

すいません!遅くなりました!!!
無事に5年目を迎えることが出来そうです!
日々の余韻が残ったまま今年が迎えられたことに感動してます。
昨年は山祭も開催できず楽しみにしてくれてた方々にも迷惑をかけました。自分も心に穴が空いた感じでしが、
昨年の4周年、毎週末の余韻を次の活動力替え次へ次へと進んできました。
その余韻を毎回与えてくれてるお客さん、アーティストの方々、関係者の方々、
本当に感謝してます。ありがとーーー!!!
自分も皆さんに最高だったと沢山の余韻と感覚を残して行けたらと思っています。
今年もかなりいい感じの流れになってます!18時スタートのロングランですが楽しみましょ〜
本年度ももよろしくお願いします!!!

barm5_outside縮



BARM 5th ANNIVESARY

2014/3/29(SAT)
OPEN 18:00
DOOR 2000YEN
at BARM&RISE
新潟県南魚沼市六日町101-1 2F
025-770-0618
※入場口は1階RISEとなります。

☆SPECIAL GUEST☆
BUNBUN THE MC
1TA-RAW
BUSHMIND(SEMINISHUKEI)
O.I. (DUO TOKYO)
FEBB (Fla$hBackS)
DJ CO-MA

☆DJs☆
DJ HIGHSCHOOL
3268
MIYAMAN
POPY
EIZUKA
KZTK
DECKE
千谷川HI-FI
RIDDIM EYE
GREEN SNIPER
HEVENS
KOU
MASA
U
C.O
YOSHI
KOJI
MACRALEN
I.M.K SOUND
BOMBER
STO:RYUTA
SMOOKE


MOONLIGHT
K-TA
HORITO
TOORU
HARUKA
Mr.XYZ
326JPN
JERRY
NUTS
俊平

☆LIVE☆
MDB
噺家TUCKER
ORGAZMUS
前立腺最前線
108

☆DANCE☆
A.H.B!!!
TRICE

☆DECO☆
BxBxSTONES

☆HOST MC☆
噺家TUCKER


注意事項
近隣の迷惑となりますのでお店の前にはいないでください。
20才未満の入場は出来ません。(IDチェックがありますので免許証をご持参下さい)
未成年の方の飲酒、喫煙はやめましょう。
飲酒運転はしないでください。

以上を守ってください。
切実なお願いです。
あとは楽しみましょう!


2014/3/15 (sat) SUMMER

毎回楽しましてもらってるSUMMER
今シーズンもあと2回になってしまいました。
是非体感してください。
次回は最後回!4/5 LAST SUMMER

unnamed_20140310213234333.jpg

SUMMER
at.BARM
3/15 (sat)
OPEN 21:00~
ENT 1000¥

DJ
MIYAMAN
KPin
MASA
Bomber
NINPOW
TAKA
Daisuke
Kyo
koji

MC
ZENRITSUSEN 072
BAZOOKA

スノーボードmovie上映します!あつあつです!ぜひおこしを!


2014/3/21(FRI)  北越雪譜

1年に一度この時期に開催される北越雪譜
金曜日ということもあり早めの20:00スタートです。

余談ですが大地の芸術祭の一環で十日町キナーレで北越雪譜を光のアートを踏まえた感じで観覧できます。
http://www.echigo-tsumari.jp/calendar/event_20140111_0323

BiBfXWqCQAA1I76.jpg


3/21(祝金) 春分の日
北越雪譜 at BARM
Open20:00~Close2:00
Door 1000円

- Line up -
Alcheamy
KZTK
TOORU
ORO
MOONLIGHT
DRUMSHAMBO


- 酒の肴 -
栃尾の油揚げ



SNOWWAVE&津南ゆきまつり お疲れさまでした。

毎年のことながら最高のお祭りでした!
スタッフ、関係者の方々お疲れさまでした。
また来年!

SNOWWAVE&津南ゆきまつり
http://snowfes.info/

IMG_3992縮

IMG_3985縮

1911823_436933286438343_2144537534_n縮

IMG_4003縮

IMG_4012縮

IMG_4032縮

IMG_4039縮

IMG_4040縮

IMG_4038縮

IMG_4045縮

IMG_4051縮

IMG_4054縮

IMG_4055縮





2014/3/8(SAT) PRIME


d0112893_201056.jpg

2014/3/8(SAT)
PRIME
OPEN 22:00
DOOR
MEN 1500YEN
LADY 1000YEN

■DJ's
NUTS
YOSHI
C.O
MASA
OKA
POPY
MIYAMAN
MACRALEN
3268