BARM

2015/8/1(SAT) MAKE MY DAY&SWEET TALKING ReleaseBash

BUSHMINDと出会って20年近くがたってました。お互いかなりいいとしなんですね。
今まで当たり前のように新潟DJに来てもらってアルバムを作るともらって、「いいね」とか「かっこ良かったよ」とあたり前の会話でした。今回の3枚目のアルバム「SWEET TALKING」を聞いたとき、この20年がフラッシュバックしちゃいました。今回は送られてきた音源の感想の連絡もできず、いいねとか、カッコイイネとかも言えませんでした。今回感じちゃったのはアルバムはもちろんのことBUSHMINDという存在が格好良すぎて固まっちゃいました。会ってみると相変わらずでそんなんじゃなかったですけど(笑)
そんなに目立つ存在ではないのですが実は魚沼に来てもらったことが一番多いゲストアーティストでもあります。BARMはもちろん山祭、SANKAKUSAI、BEDROOM、CLIPSとどんな時間でもいつも安心して頼め、大事なポイントで衝撃や感動を与えてくれる心強いDJです。
またDJ HIGHSCHOOLもおめでとう〜 本当に何でも出来ちゃうんですね!DUOのLIVEも近いうちに聞きたいです!
DJ HIGHSCHOOLのファーストアルバム「MAKE MY DAY」からBUSHMIND「SWEET TALKING」つながりのある2枚のアルバムから生まれた今回のリリースパーティーとても楽しみにしています。近県の方々この内容でのこの機会はもうありません。お見逃しなく!今日から始まるFUJIROCKよりも行きたいです!

150801BTB 2_2


2015/8/1(SAT)
MAKE MY DAY & SWEET TALKING Release Bash at Niigata 6th city
BETWEEN THE BORDERS
DOOR 1500YEN
OPEN 22:00

LIVE
CAMPANELLA
CENJU
C.O.S.A
J.COLUMBUS
ILL-TEE
MDB
MIKRIS
NERO IMAI
R61BOYS
TOSHI蝮
YUKSTA-ILL
仙人掌

DJ
BBH(BUSHMIND.HIGHSCHOOL.STARRBURST)
MIYAMAN
THE TORCHES
3268
WOLF24




BUSHMIND
a1.jpg

SL1000.jpg
BUSHMINDの3rdアルバム。WACK WACKによるあのPSYCHEDELIAの扉を開ければ、多角にBUSHMINDのHIP HOP WORLDが広がっている。TRIPしている様で地に足がついている感覚。平衡感覚を失ってもSTAND STRONG。様々な仕掛けが感覚のHOLEを広げて行ってくれる。音と音と言葉と言葉と音が立体に交差して出来る世界は圧倒的だけれど、すっと気付けばその世界に連れてってくれる。ラッパーやシンガーの組み合わせ、トラックメーカーとの共作、そしてDJ HIGHSCHOOL make my dayの続きから始まるというアルバムの曲順、全ての構成に流れる空気感。最高峰のHIP HOP PSYCHEDELIA。BUSHMINDのトラックから選び選ばれたアーティストがそれぞれの色を出しながら、BUSHMINDが更なるSOUND MAGICを施して作り上げたTHE ALBUM。時間を任せてお聴き下さい。

『SWEET TALKING』
DDCB-12077 2,300円 + 税

[収録曲]
01. QUIET DAWN with DJ HIGHSCHOOL
02. FLY MUZIK feat. COOKIE CRUNCH & MASS-HOLE
03. DOO-WOP feat. CAMPY & HEMPY
04. LOOSE SET feat. R61BOYS
05. BOMBOCLAAT NO MO with HATACHEMIST
06. FRIENDS KILL feat. NIPPS & B.D.
07. C.O.G feat. NERO IMAI, J.COLUMBUS & MIKRIS
08. PLANET ROCK feat. KNZZ
09. REDEEM with ISSAC
10. AZY feat. ERA
11. FRIDAY feat. LUNA & O.I.
12. JUST ROLLIN' feat. ILL-TEE & CAMPANELLA
13. SWEETER THING with OVERALL
14. REWIND feat. NERO IMAI & C.O.S.A.
15. D.R.E.A.M. feat. YUKSTA-ILL
16. REDNET with RAMZA
17. GET BACK feat. ROCKASEN
18. HOMER feat. CENJU
19. STILL BRIGHT with STARRBURST
20. LIPS feat. D.U.O TOKYO & KOJIMA MAYUMI
21. THE DUSK with DJ BISON


DJ HIGHSCHOOL
201410.jpg

q48yaC7Z.jpg

街の景色をふらつきながら切り取り紡ぐ。

それぞれの朝に昼と夜の時間軸がサイケデリックにバウンスする。
HIGHSCHOOLがトラックにそっと描き込んだ景色。
MOVIE以上の刺激とCHILLIN’の詰まった” MAKE MY DAY ”

目が覚めて「今日はどんな一日になるんだろう?」と思い描いて、ドアを開ける
UPTOWNから広がって行く街と人の描く景色がこのアルバムに詰まっている

 SUNが少し顔を出す。眠りの中から既に素晴らしい一日を予感させるイントロダクション。DJ HIGHSCHOOLのジングルと共に朝が始まる。HIGHSCHOOL / OS3のホームボーイズD.U.O. Tokyo。RISE&SHINEだらだらとてきぱきと動く準備をしている。いつもふらつき、にやついてるJ.COLUMBUSと仙人掌も合流してどこかへ向かうみたい。STARRBURSTもだらっと機材をいじってLAID BACK & BACKな所にCALL & LUNCH。COFFEEを買いに少し遠くまで散歩に行くと、新しい仲間のJUCEは相変わらず好き放題な時間感覚の無い感じのテンション。東海にいてもいつもふざけあってるような気がするToshi蝮、NERO、CAMPANELLAとは少しお互いの事をロマンチックに見れるときもあるのかななんてうとうとしながらも思う昼飯食った後のあの感じ。なんとなくな感じでオールドホーミーTAC-ROCとふらっと遊んでみたり。遊びの時間と感覚。格好にも気を遣いつつHENNYとバースをもってCOOKIE CRUNCHは起きた時からナイス。O.I.はなんだか好き放題にRAPをしてる。MOVEはまさにHIP HOPなMOVE、CHILLしながらあがってくるあの感じ。CLUBでもリリース前からMOSHが起こったGO DUMB、夜中に向けて騒ぎながらILL-TEEとCENJUが騒いでる。俺達ものってみよう。BUSHMINDはいつも色々な音を足しながらみんなと実験をしているそんな夜。ERAは何か思った事を綴る、そんな新たな曲が届く。いつのまにかまた電車が動き出す時間。おやすみなさい。今日もBEST DAY

MAKE MY DAY
¥2000 + TAX
TRACKLIST :
1. The Best Day Of My Life
2. Rise & Shine feat. D.U.O. Tokyo
3. Burn Up feat. J.Columbus & 仙人掌
4. Loungin’ at Work with Starrburst
5. Chrome feat. Juce
6. Sunshine & City Lights feat. Toshi蝮, Nero, Campanella
7. Thum Thum with Tac-Roc
8. Return Of the Sunset feat. Cookie Crunch
9. Judge with O.I.
10. Geeeah feat. O.I.
11. Go Dumb feat. Ill-Tee & Cenju
12. Stooper with Bushmind
13. 案内Large feat. Era
14. The Dawn


150801BTB 2card


2015/7/17(金) 夏祭りラウンジ

六日町夏祭りが始まりましたね。あいにくの雨ですが明日の花火は晴れて欲しいですね。
本日は金曜日ラウンジということもあり今年もBARM夏祭りを開催します。
入場もかき氷も無料なので祭りあとに覗いてみてください。

夏祭り

2015/7/17(金)
夏祭り
時間 21:00~3:00
入場無料 かき氷無料(セルフ)

歌い手
ポックリ
榎本 三太郎

音楽
AFROCK

FUTURE

KZTK
YOSHI
MIYAMAN
YO-SHIN
etc...

ヨーヨー釣り、豪華景品!射◎的もあるよ!




2015 7/25(sat) 刻む某の音 jyugatsunodrum × アンクランプ

苗場ではFUJIROCKが開催されてますが
BARMでは無謀の隙間から刻む某の音 jyugatsunodrum × アンクランプ
のライブがあります。
最近 jyugatsunodrum のボーカル三太郎の人柄にハマっております。
皆さん是非


2015 7/25(sat)
OPEN 19:30
DOOR 1000YEN+DRINK 500YEN
■BAND
jyugatsunodrum
アンクランプ
■DJ:金子龍成(EXTENSION58)

無謀の隙間から

2015年7/18(土)ADOOM 11anniversary!!!


ADOOM11周年
毎年のことながら3268ことミツル君おめでとー
俺は思いつきでいろいろやっちゃうし続かないけど、ゆっくりと着実に前進と継続。すごく羨ましいです。
これからも安くて良いもの作ってください!もう40近いので、欲しい!!!物は1万円位は手がでるかも!12800円は○19800円はX(笑)

ADOOMでは7/18,19,20の3日間感謝セールとPRINT DAYが開催されます!是非お店の方にも行ってみてください◎
行けない方はWEBSHOPで
http://adoomsixcity.blogspot.jp/


まずはADOOM11周年感謝祭のオープニングイベントからどぞ!
A11SQUR.jpg


2015年7/18(土)
ADOOM 11anniversary
OPEN 21:00
DOOR ¥1500- with NOVELTY

GUEST LIVE
Itto

Live
MDB
噺家TUCKER

DANCE
AHB!!!!
TRICE

DJ
CO-MA
3268
MIYAMAN
POPY
KZTK
STO-RYUTA
MACRALEN
SMOOKE
DECKE
POKKE
MOONLIGHT
U

2015/7/11(sat) PRIME ZEN-LA-ROCK Relese Party

夏はすぐそこ!
PRIMEも夏の始まりということでスペシャルバージョンです!
ニューアルバム「MOON」のRELEASE ということでZEN-LA-ROCKがGUESTで登場です!

11692547_664391490361843_2686691014298943054_n.jpg

2015/7/11(sat)
『PRIME ZEN-LA-ROCK Relese Party』
OPEN 22:00〜
men ¥1500 woman ¥1000
☆Guest LIVE☆
ZEN-LA ROCK
http://youtu.be/hbskvD5jVZA
☆Guest DJ☆
DJ LIGHT
☆LIVE SUPPORT☆
AHB!!!
☆HOST MC☆
SATORI
☆DJ's☆
MIYAMAN
POPY
3268
EIZUKA
STO-RYUTA
SMOOKE
C.O.
YOSHI
NUTS



GUESTプロヒュール

7af0c994b5faa5d2.jpg
DJ LIGHT
Armory Massive所属。東京生まれ。
オールドスクールから最新のミュージックまで、好きな音楽なら何でも取り込み幅広いプレイでフロアーを熱くさせる。
HIP HOP育ち雑食系DJ。日本、韓国、台湾、シンガポール等のアジアを中心に活動中。
またBreak DJとしての一面も持ち、R16 Korea,Freestyle Session,Battle Of The Year,RedBull BC ONEといった
ブレイクダンスの世界大会でのDJも担当している。


artist-photo2014.jpg

ALL NUDE INC.主宰。
a.k.a.の『COMBINATE FUTURE』はHIPHOP界における伝説のアーティストRAMMELLZEE(ラメルジー)の命名。
ヒップホップの父と言われるAFRICA BAMBAATAA(アフリカバンバータ)のステージに飛び入り参加し 『FUNKYだ』と言われた事もある。
2004年にソロアーティストとしてデビューし、2010年末から、自身がプロデュースするCAPブランド『NEMES』始動。
2012年末には『ICE ICE BABY』がi-tunesにて一位を獲得。
2013年の夏にリリースした『GWIG GWIG GWIG EP』はiTunesチャート総合10位という快挙を遂げた。
現在、放送宙のアニメ『スペース☆ダンディ』への楽曲提供もしている。

■Official Web Site:http://www.zenlarock.com/
■Official Twitter:http://twitter.com/ZENLAROCK
■Official Blog:http://www.warpweb.jp/pc/zen/


WEB_TOP_moon.jpg