BARM

2016/2/20(SAT) IRIE TOWN


ここ最近REGGEAの枠を超えてグッドミージックを聞かしてくれてるIRIE TOWNです。
3268とPOPYのPRIMEコンビに長岡からはチョコに風来坊!
風来坊はわたくしファンです。BARMの4周年の時のEIZUKAの時間の時のMCは神がかってたのを覚えています。
今回も楽しいそうです。是非お楽しみに〜

スクリーンショット

2016/2/20(SAT)
IRIE TOWN
OPEN 22:00~
DOOR 1000YEN
DJ
3268
POPY
風来坊
チョコ次郎
5KOTT




新しい物語の始まり始まり〜
C.O YOSHI NUTSを中心にこれから始まるどうなることか?とても未知数で不思議な感覚です。



2016/2/13(sat)
SPILL
OPEN 23:00
DOOR 1000yen

DJ
C.O
YOSHI
NUTS
Over-Me
Taikey

学生イベント 2016/ 2/13(sat) THINK

HOUTO PRESENT
学生イベントご案内です。
17:00~21:00までなので未成年の方もご入場できます。




2016/ 2/13(sat)
THINK
OPEN 17:00
CLOSE 21:00

DJ
AOI
HOKUTO

Dance show case
sprinkle
jelena
LU-P

一般 ¥1,500yen 1D
高校生 ¥1,000yen 1D
Mc battle ¥1,500yen

Mc battle entry sent to
h1k1t3@yahoo.co.jp

CWwKZksUYAIky_D.jpg

2016/2/6(SAT) SUMMER


雪が降らなくてムンムンとしてますが、20年南魚沼で滑らせてもらって、これから折り返しの20年に向けての準備をこの機会にしようと思います。
生まれは柏崎なんですけど小学校の時は屋根から下に飛び降りたり、グランドには大きな雪の山があってプラスチックのスキーをしたりと、その当時の魚沼程ではなかったとは思いますが30年前はメートル単位で柏崎にも雪が降ってました。でも今は1メートルも積もりません。そんな事を考えると怖くなりますが、、、
今年のような冬が続かぬように
雪乞いです!
話は長くなりましたが
真冬の真夏
SUMMER
で私は雪乞いします。
是非お付き合いお願いします。

81926371151505943499776844885.jpg

2016/2/6(SAT)
SUMMER
OPEN 21:00
[DJ.MC]
HEVENS
MDB
MASA
yo-shin
C.O
KZTK
BOMBER
上中ボンバーズ
LEGO
U
ZENRITHU
108
KYO