BARM

2016/5/4(WED) ”CIRCUS”


前回も大いに盛り上がったCIRCUSです!
ヒップホップ、レゲエ、エレクトロとオールジャンルに楽しめますよ!そのうち本物のCIRCUSのように象だの得体の知れない動物出てきそうな勢いあります。



2016.5/4(WED)
”CIRCUS” at BARM
OPEN 23:00/ENT ¥1,000

DJ/
NUTS
Over-Me
YOSHI
LIGHTBLUE

Future

MC/Pist-G

DANCER/
MUtant loGIC
TRICE
masaharu


2016/5/3(TUE) ircam

今年で7年目を迎えるIRCAM!
DJもお客さんも40才前後のベテランぞろいで気持ちは20代の落ち着きとパンチを兼ね備えたパーティーです!
イベントって若い子多いし〜 そんな声をたまに聞きますがそんなあなたはまだまだ若いです。まだ行けます!
老若男女におススメです!



2016/5/3 (tue)
OPEN 22:00
DOOR MEN 1000YEN LADY FREE

guest dj
orto

dj
amano
afrock
326jpn
suwa
ven
pistoldisco

2016/5/2(mon) JUICE 本年度新成人限定パーティー


おめでとうございます!!!
まずこれだけの出演者が新成人にいることにビックリです!!!
私にとって成人式は20年も前の話なのですが大人とはなんなのか?20才から大人という法律的な内容しかはっきりとした正解はないような気がします。
遊びでも仕事でも、やると決めたこと任せられたこと、やりたいと思ったことに全力と責任と自分らしさで取り組んで歩めば、いずれそこそこな大人になるんじゃないかと思います。笑 正解は沢山あると思うけど、私が言ってることなので間違ってる可能性が高いので注意してくださいね。
たかがパーティーですが、やると決めた、出演すると決めた、遊びに行くと決めた、全力で責任持って、自分らしく楽しんでください!

本年度新成人限定のパーティーとなっております。
新成人以外はご入場できません。

Cg5peg.jpeg

2016/5/2(mon)
JUICE
OEN 21:00
ENT ¥500 1D

DJ
taikey
hoshit
abe
yoko
yusuke

LIVE
kill K
mad hutter

DANCE SHOW CASE
gemgirls
potateheadcrew

and more

2016/4/29(sat)宴

2016年ゴールデンウイーク開幕を飾るのは数々の伝説的な夜を残してきた《宴》です!お楽しみにー




2016/4/29(金)
[宴]
at.BARM
OPEN 22:00
DOOR 1000
共演
BUMBER
MACRALEN
SATORI
トミヘンゾリックス
噺家Tucker
etc...

OPEN MIC&OPEN DJ
FREEPARTY

2016/4/30(SAT) IRIETOWN

BARMで初めて新成人パーティーをやってくれたIRIETOWNの面子もあれから7年。
20才だった子が今はパパになったりと...早いもんですね。俺も気がついてないけど、きっと年をとってるんでしょうね〜
それはさておき、IRIETOWNも6年目を迎えます。本当に長い間ありがとう。
これからもよろしくねー

12794469_805751432890172_2682442774107637095_n_20160411225349701.jpg

2016/4/30(sat)
IRIE TOWN
open 22:00
door 1000yen

DJ
3268
HIDELOW
風来坊
LIGHT BLUE
IRIETOWN


2016/4/20(wed) California

久しぶりの平日パーティーです。週末お忙しい方は是非!

unnamed_201604171821291b1.jpg

2016/4/20(wed)
Happy 420
California

Open 22:00
Door ¥1000

Guest
WITNESSGREEN

Live
MDB

Beat Live
8reg TATANE

Dj
3268 MYMN KZTK 詠

2016/4/16(SAT) ONELOOPrecords PRESENT ‎ レコードストアデイ スペシャル!GUEST DJ デニロウ

RECORD STORE DAY(レコード・ストア・デイ)とは、レコードショップに行き、
アナログレコードを手にする面白さや音楽の楽しさを共有する、年に1度の祭典です。

当日はONELOOPRECOERDSによるレコードの販売も予定してます。

2016年は4月16日(土)世界同時開催!
現在アメリカをはじめ世界21カ国の数百を数えるレコードショップが参加を表明しており、限定盤のアナログレコード・CD・グッズがリリースされるほか、この日に向けて多くの賛同アーティストによるライブやイベントが開催されます。是非この機会にレコードショップに行って、音楽を手に取れる喜びを味わってみてください。MP3で聴く音楽とは全く違う音楽との関わり方を、1人でも多くの人に知ってもらえたら幸いです。

RECORD STORE DAY
http://www.recordstoreday.jp/

jpeg.jpeg

ONELOOPrecords PRESENT ‎
レコードストアデイ スペシャル!
2016/4/16(SAT)
OPEN 23:00
DOOR 1000YEN

GUEST DJ
デニロウ

DJ
3268
ONELOOP
KZTK
YOKO

レコ屋
ONELOOPrecords

2016/4/16 バンザイパンチvol.04

今回も各地から色々なバンドの方々が来てくれます!六日町でこんな機会は滅多にないので是非生でバンドを体感しに来てください。



2016/4/16(sat)
バンザイパンチvol.4
OPEN 18:30
START 19:00
DOOR 1500/1D

たこ八郎(新潟)
SS-20(柏崎)
PISTOL JOKE
FRONT LINE
Zerosen

2016/4/10 行ってきました!酒バスツアー

行ってきました!酒バスツアー
急遽行き先をシャルマンに変えてかなりハードな内容でしたが楽しかったです。バタバタしちゃうけど3時間位バスに乗るとバスツアーぽいなーと。花見もついでにできたし。
初心者の方々は申し訳なかったです。すこし急なとこがおおかったですねー

また来年できたらいいなーと思います。
もっといい内容と方法と格安を目指しますね。その時は是非乗ってくださいね!

666KING スラローム大会の結果!
1位 みの
2位 みつる君 3268
3位 ヒロキ
でした!
みつる君、来年は優勝ですねー
みの、おめでとー!


20160412082303a9a.jpg

IMG_5312.jpg

IMG_5310.jpg

IMG_5315.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5323.jpg

IMG_5321.jpg

IMG_5322.jpg

IMG_5328.jpg

IMG_5329.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5327.jpg

IMG_5331.jpg

20160412081701aeb.jpg

IMG_5194.jpg












2016/4/9(sat) SPILL



偶数月の第二土曜日SPILLです。
PRIMEが奇数月の開催となり若手中心のパーティーなので早めにチェックしてみてくださいね。





2016/4/9(sat)
SPILL
OPEN 23:00
DOOR 1000YEN

DJ
C.O
YOSHI
NUTS
KYO
TAIKEY





CezDTdkW8AAdvzQ.jpg