BARM

2017/7/1(Sat) Hypnotized Sound Night Trip:07


今年もNIGHT TRIP:07 と題して新潟市88で開催されているHYPOTIZED SOUND というイベントがBARMで開催されます!今年で7年目!毎年ありがとうございます!!!
今年も新潟から来るだけではなくスペシャルゲストに風祭堅太さんです!ゲストははもちろんの事、前回来ていただいた最高な寺尾さん、ミツも初めてだけど本当に楽しみで、何と言ってもご存知の方も多いと思いますが主役のsaruforceこと安田さん。いつも一番初めのDJだけどビッシッと決めてくれて、そのあとはグイグイ絡んで行っても受け入れてくれる数少ない大先輩です!保田さんが居る安心感是非体感して欲しいです。もちろんDJも!きっと先頭DJだと思うので21:00です!オープンから居ても時間を感じさせないパーティーだと思います。あっという間に終わっちゃうんですよ。
皆さん是非この機会をお見逃しなく!!!

f0212847_20470490.jpg



保田さんより〜

さて2017年も着実に夏が近づいて来たという事で、
HypnotizedSoundの年に1度の大人の遠足企画NightTripシリーズを、
2017年下半期一発目のweekend7月1日に今年も行います
ホームタウンである新潟市の仲間と、
南魚沼は六日町に居を構えるBARMへ訪れるこのパーティーも数える事7年目という事で、
もはやアウェー感を感じる事も無いというか、
もはや完全ホームな居心地の良さと言わんばかりに毎年温かく迎えてくれる6XCITYの皆んな、
そして毎年方々から遊びに来てくれる皆さんとのjoin、
今年も楽しみにしております。
今年はゲストDJに、
東京から風祭堅太氏をお招きし開催たします。
堅太君と言えば、
今は亡き新宿のクラブ「カタリスト」で体験したクボタタケシ氏のDJに多大な影響を受けクラブに通い詰め、
2年後クボタさんのアシスタントDJとなり、
以降青山MiX、渋谷オルガンバー、新宿OTO、代官山サルーンなど都内各所から日本全国各地へのパーティー出演を行う中、
現在は私も大好きな東高円寺に居を構える、
最光良箱GRASSROOTSの木曜日枠「LOCUS」でのレギュラーDJや、
現在はクローズしてしまった西麻布の328で一緒にパーティーしていた野口さん百瀬さんそして今回DJとして出演する寺尾さんと、
DJ BAR 88にて不定期開催のパーティー3288などなど全国各地でパーティーを継続中。
おそらく普段あまり無いBARMでのオールミックスな一夜に、
最高な形でお招き致しましたので皆様是非お楽しみに。
そして新潟ローカルファミリーDJ'sは、
ホームタウンである新潟市の仲間、
寺尾さんとミツ。
南魚沼は六日町に居を構えるBARMを基地にする仲間、
EIZUKA、TOORU、POPY。
そしてレギュラー陣3268、saruforce、
で開催いたします。
新潟の短い夏の始まり、
良い夜を皆さんと紡いで行きたいと思っております。
それでは7月1日、
皆さんと乾杯出来る事を楽しみにしております
皆様是非に!
++++++++++++++++++++
2017.7.1 Sat
Hypnotized Sound Night Trip:07
at
BARM
OPEN&START/ 21:00~
Fee ¥1.500
SpecialGuestDJ/
風祭堅太(GLOCAL RECORDS/3288)
DJ's/
EIZUKA(IRIETOWN)
TOORU(IRIETOWN)
POPY(PRIME)
波多野光紀(MARIATCHI)
3268(PRIME/HypnotizedSound)
SaruForce(HypnotizedSound)
寺尾務(3288)

会場:
BARM(バーム)
新潟県南魚沼市六日町107-1 バームビル2F
TEL:025-770-0618

お問い合わせ先:
ADOOM
TEL:025-770-0487

saruforce
hypnotizedsound@gmail.com
Info:
HypnotizedSound Blog
http://hypnotized.exblog.jp/

18740603_10211306319512246_7768619488662745392_n.jpg


■風祭堅太 PROFILE
ここ最近では、ダウンテンポ~エレクトロニカ~ポストロックなどをセレクト & ミックスした『IDYILLCALLY RUSTIC MIX』、
標高高めのワールドミュージックをテーマとした『ALTITUDE IMPROVING MIX』、
オリジナル音源『MARGINAL COLLECTIVE E.P』、そして同シリーズの第三弾をリリース。
ROJO REGALO『MOONLIGHTIST E.P』にREMIXを提供するなど制作活動も活発化。
東高円寺GRASSROOTSの木曜日枠「LOCUS」をはじめ、都内/地方各地のPARTYに出演。
GLOCAL RECORDS勤務中。
http://glocalrecords.com/
f0212847_20490775.jpg




2017/6/17(sat) WAX VinylOnly



7年目7回目のWAX VINYLONLYです。
アナログ縛りで始めたこのイベント
最近またレコードを買う人が増えたみたいですね。
朝方、思いレコードを担いで転がして帰る姿がかっこよく見えるんですよ。
この20年レコードを持たずに、その姿を見続けられたことに感謝してます。
DJの方々ありがとうございます。
レコードしか出ない音、空気、一枚に架かる気持ちを楽しみたいと思います。
今回はスペシャルゲストにKAZZMATAZZ
お楽しみに!






2017/6/17(sat)
WAX vol.07
open 21:00
door 1000yen

GUEST DJ
KAZZMATAZZ

DJ
3268
MYMN
POPY
MOONLIGHT
EIZUKA
STO:RYUTA
MACRALEN
U
KYO

2017/6/10(sat) SPILL


偶数月第二土曜日のSPILLです。
この前のお祝いの席でのYOSHIの号泣ぶりをみてしまって、なぜか期待が高まります。笑 楽しんで行きましょう〜




2017/6/10(sat)
SPILL
OPEN 23:00
DOOR 1000YEN

DJ's
C.O
YOSHI
TAIKEY
KYO
NUTS
守来流
5kott da pada 1

DJ C.O. SPILL MIX先着20名にプレゼント!!!