BARM

FUU'S BAR

7月18日、海の日の前日に津南にふうちゃん農園のFUUのイベントのお手伝いでいってきます。
食べ放題です。夏野菜、津南ポークなどなど 美味しいです!

六日町はお祭りですね
BARMのほうは通常営業行ってますので祭後に一杯やりに来て下さい。


1519380894_169(変換後)

毎日暑くなってきましたね!!
FUU’SBARの2010年スタートです。
もうすぐ真夏がやってきます!
夏が来たら気がつかないうちに夏が終わってます。
夏を逃さないように思いっきり遊びましょうそして飲みましょう
準備をよろしくお願いします!!

●日時 2010・7・18・SUN

●場所 マウンテンパーク津南 敷地内奥 旬寿庵

●Special guest LIVE 
☆マーレーズ☆ 

●DJ  
3268
YAMABIKO
JUNYA
MIYAMAN
SAISYO DE GO
326jpn
TAK
HARUKA
はらやん
POPY

●DANCE     
A.H.B!!!!!!!!
Callaway

●MC 
やまびこ

●時間 19:30~ START

●料金 当日券のみ 2500円(食べ放題時間制限なし)

●What is FUU'sBar?
心の逝くままに自然、食べ物、お酒、音楽を楽しむ。
仕事の疲れを癒すのかごとく集いMUSICをプレイする。
観客は少なくともそこは音楽に魅せられた人々の集うロッジ。
夏の始まりは、すてきな夜から幕を開ける!!


●お問い合わせ SNOWWAVE実行委員会 090-2453-2547 
                             (平日18:00~20:00)
1519380894_186(変換後)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/109-3cb6e40f