BARM

ADOOM 6周年

ADOOMの6周年パーティーです。


d0112893_21353264(変換後)

3268blogより
昨年5周年PARTYをやってみて
まぁ面子も面子だっただけに楽しくて
またやりたいな~と思いながら一年過ごしてきました。
あんなに楽しいならば6周年を大義名分として
パーティーしたいな ということで今年もやります!

昨年はいろんなジャンルで活動する仲間達に
手当たり次第声をかけまくってそれぞれのPLAYする時間が
30分くらいになってしまったので今年はHIPHOPのみに絞って
ブッキングさせてもらいました。それでも大分多いのですが...
当日はそれぞれのHIPHOPを炸裂させてくれることを
皆こころよく承諾してくれたのでぜひ足を運んでいただけたら幸いです。
当日は先頃新しいミックスをリリースしたKAZZMATAZZのお祝いも兼ねています。
8月6日(金)at:BARM 21:00startです。
ぜひ遊びにきてください!



d0112893_21352527(変換後)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/121-13596755