BARM

天気予報◎

天気予報いい感じですね。
でも降る気はするが、、、

8月14日 18時スタートです。
山祭
http://barmbill.blog22.fc2.com/blog-entry-117.html

防寒対策、ブヨ対策はしっかりお願いします。
虫除けスプレーは持って来て下さい。

飲食、物販のテントも皆さんの御協力で20店舗になりました。
ゆっくり楽しめると思います。

フライヤーに乗っけ忘れてしまった
AHB!!!!×HB30 かなり練習?ダイエットしてます。

DJ CO-MAも先日惜しくもDMC JAPAN FINAL 3位でしたが吹っ切れた感んじでいい感じです。

初参戦 やまびこ 勢いに乗ってます。

色々な意味で2010 山祭 楽しみです。
年取るとはやいな1年、皆様お待ちしております。


カルカヤマコト
昔からLIVEで聞きたかった人です。
楽しみです。まだ二十代にして4人ママ!
かなりジャマイカンなLIVEを見せてくれると思います。


おなじみ
☆マーレーズ☆


後半では
ROCKASEN


DOOBEEIS×YAS

DOOBEEIS (HIDENKA,GOUKI,ANN-G) × DJ YAS (KEMURI PRODUCTION) GARD

yohey from mocrock | MySpaceミュージックビデオ


からの3268→                            天然温泉

良い朝を迎えましょう!














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/126-3bfab5d7