BARM

初めて日に2度飛んだ日

20101013035648231_20101013062553.jpg

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
2010年10月10日
結婚さけて頂きました。
知らない方は えええええええーーーーーーって感じだと思いますが、しました。

楽しかったです。だいたい楽しいと飲みすぎで記憶が飛んでしまうのですが、
この日ばかりは昼と夜に2度飛びました。

柏崎で17年この街に来て17年がたちました。
先輩から後輩まで本当に色々な方に支えられ今があると思います。

DSC00027(変換後)

二次会では沢山の方々に来て頂いたのにも関わらず
記憶がとぎれとぎれで、ちゃんと御礼の言葉も言えずにすいませんでした。
本当にありがとうございます。

2010-10-11 10.35.25

TIMA本当にありがとうと言いたい所だけど
会場を作ってくれた、やまびこ.ポックリ.山田太鼓クラブ.HIDELOW.POPY.ヒロスイ.山田まりこ.天然温泉.のん.MIYAMAN.JIN.MDB.U-SKANKIN.噺家TUCKER.うっちー.関一派.MO3.3268.上越国際など、本当にありがとう。
また色々な所から来てくれた方々本当にありがとうございました。
改めて10月10日のエガティマ詳細を報告致します。

それとADOOMみつる君、招待状、席次表、引き出物、幹事さんと全部やってもらって申し訳ない
本当にありがとうです。
ADOOMは洋服屋さんです。CHECK→ADOOM


これからも私と嫁さん、子供、BARM共々宜しくお願いします。







Comment

Saruforce says... "改めて"
おめでとう!
そして いらっしゃい(笑)

次会った時にまた改めて乾杯しましょう
2010.10.13 11:14 | URL | #- [edit]
ma-kun says... ""
saruさん

いってきます!
方向間違えないようにしやす。
2010.10.13 16:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/150-1acede7f