BARM

nest3周年 祝!

こう、やすこちゃん おめでとう!
3年速いですね。遊びに行きたいと思います。
いろんな事がいろんな所でおきますが
隙間をみつけて、お互いがんばりましょう。



KOUより

まいどどーも!!nest店主のkouです。

まもなく12月突入ってことで最近、年末や正月の動き方をイメージしまくってます?

とりあえずNESTは木曜以外、大晦日までぶっちぎりで営業しますんで、
残りの2010をみんなで遊びつくしましょww☆

そんなNESTもまもなく3度目の誕生日でやんす(祝)
まだまだアオイですが今回もやらせていただきます!!!

12/4(土)『NEST3周年』 20:00 start @NEST 1D/500yen

エントランスは無料ですので是非みなさん遊びにきてください(^-^)/

DJ’s
HARUKA
1-LOW
HORITO
TO-RU
FUCKNN
Yo-shin
KOU
…and MORE
(フリーセッションありますので各種音源でご参加を!!!)

MC
やまびこ
TIMA
噺家TUKER
MDB

PHOTO
ヒロスイ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/168-6eed90f9