BARM

FUU'SBAR

津南にふうちゃん農園のFUUのイベントのお手伝いでいってきます。
食べ放題です。津南野菜、津南ポークなどなど 美味しいです!

★FUU’S BAR 大忘年会

★2010.12.29.WED

★19:00~START

なかさと清津スキー場(ビレッジ)


★料金 当日券のみ 2500円(食べ放題時間制限なし)

★Special guest Live
KGM
CJ 
JIRO-K

★LIVE
すーさんと枝豆

★DJ
3268
GREEN SNIPER
GULU(Vibus production)
MIYAMAN
SAISYO DE GO
326JPN
TAK
MASA

★DANCE     
A.H.B!!!!!!!!

★乾杯 
ふ~ずぱ~

★MC
TOZZAN

★物販
ADOOM
KAYA

★What is Fuu`sBar?
Fuu`sBar大忘年会開催決定!!
心の逝くままに2010年の思い出を語り合いながらゆっくりおいしいお酒で
もいかが?
みんなが手を取り合って、飲んで、笑って、踊って、素敵な夜を過ごそう!
気持ちの良い音楽、そしておいしい食事をご用意して待ってます。
Fuu`sBar大忘年会もうすぐそこ!

★ECOLOGY
FUU`SBARでは、リュース食器を使用しています。少しでも自然の大切さを考えて
みましょう!
たとえば君の部屋の奥に眠っている洋服、帽子、アクセサリー、スケボーなど何
でも、ぶつぶつ交換して、命を再び吹き込んでみませんか?会場では、ぶつぶつ
交換ブースを用意してお待ちしています。

★お問い合わせ SNOWWAVE実行委員会 090-2453-2547 
(平日18:00~20:00)
1634191611_21.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/171-03fe3828