BARM

3MEN KNOW LEDGE 終了 

3MEN KNOW LEDGE 写真展
来て下さった方々、アーティストの方々、駅前商店街の方々、本当にありがとうございました。
1ヶ月とおして多少なりとも良いクリスマスのお手伝いが出来たんではないでしょうか?
アフターでちゃんと「さみしんぼナイト」もありましたしね

初めての写真展とても楽しかったです。
やって良かった。
来てくれた人が、いい意味での暇つぶしになってくれてたら最高です。

3MEN KNOW LEDGEというタイトルように本当に違う空間での3週間を
過ごささせて頂きました。またこの三人の写真展観てみたいです。
昼営業、癖になりそうです。
健康にもいいですしね。
またお昼に会える事を楽しみに刺激物を探してみたいと思います。
3LADY KNOW LEDGE的なものか天然温泉作品展などやりたいですね。
開催できた時はまた遊びに来て下さい。

それと25日のキャンドルライブも良かったです。
La Hiyoriente Garciaさんありがとう。
読めなくてすいませんでした。
pamojhaもありがとです。
良い夜になりました。





1st week takasuuui
12/6~12/10
IMG_0447(変換後)

IMG_0488(変換後)

IMG_0486(変換後)

IMG_0455(変換後)






2nd week EOW
12/13~12/16
IMG_0526(変換後)

IMG_0557(変換後)

IMG_0563(変換後)






3nd week ヒロスイ
12/20~12/23
IMG_0628(変換後)

IMG_0604(変換後)

IMG_0636(変換後)



CHRISTMAS CANDLE LIVE
2010/12/25
LIVE: HIYORITH
DJ: TUYAMAFIN,3268
CandleDeco:Pamojah
IMG_0675(変換後)

IMG_0681(変換後)













久しぶりに色んな奴と龍仁の話しが出来て良かった。
ありがとう EOW
R.I.P 日本代表 気合い 龍仁
IMG_0588(変換後)












Comment

pokke says... ""
Aiと一緒に50本のPBT BEER持って
年始の挨拶にBARM行くからね♪
もちろんデザインはLa mano fria事すてーぶん!
彼も行きたい行きたいゆーてましたわw
BARMに飾ってね♪
2010.12.28 15:50 | URL | #- [edit]
ma-kun says... ""
pokke
お待ちしてます。
年末年始良い酒飲みましょう。
良いお年を!
2010.12.29 01:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/195-981c0094