BARM

ふーずぱー

遅くなりましたが昨年最後の忘年会FUU'S BAR 楽しかったです。
朝までしっかり飲んだな~。初めてあったDJ GULU(Vibus production) に飲ましてもらった感じです。
DJ GULU要チェックです。

面白いか面白くないかは後にして、
こらからFUU'S BARの度に観れると思うと嬉しいです。
お笑いコンビ「ふーずぱー」期待してます。

津南から出発した先輩芸人、天然温泉は元気なんでしょうか?
最近ネタがないです。最近それをネタにして気がします。
3月26日 BARM 2周年はちゃんとネタを仕込んで来てくれると思いますので
乞うご期待!




この男、少し大人になったぽい?
IMG_0716(変換後)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/204-e93689b3