BARM

備えあれば憂いなし

これからどうなるのか?
色々な情報を集めつつ自分に出来る事を考えてます。
自分が守るべき物、自分が被災者に出来る事、
しっかり見極めて動きたいと思います。
新潟のみんなも備えあれば憂いなし。準備はしておいた方がいいと思います。
先ほど福島原発で働いてる同級生と連絡が取れました。
無事との事ですが奥さんも原発で働いており、まだ原発内で復旧作業をしているようです。
被災地での被災者の方々はもちろん、作業にあたってる方々には
言葉にならない思いです。


話しはかわって先日3/14 BARM営業させて頂きました。
イベントの自粛を呼びかける声など様々な意見をふまえた上で行ったイベントでした。
私自身ですがやって良かったと思っています。
PRIMEでの義援金。ご協力して下さった方々本当にありがとうございます。
義援金 4723円
これからもBARMのほうで義援金箱を設置してますので宜しくお願い致します。
しっかり届けます。


こんなさなかではありますが、サムライ国母 US OPEN優勝
東北地方に友人もいっぱいいるはずのこの男、日本人として様々な心境の中
13日の深夜にみせてくれました。
感動しました。

2011 US Open Pipe from Pat Fenelon on Vimeo.






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/231-bba35cdb