BARM

3/20 ircam

ircamオーガナイザーより

本来こうゆうイベントは自粛するべきものだと自分でも分かっている。
でも今の現状を見てると何かできる事があるんじゃないか?
やらなければいけないのではないかと思う。
自分一人の力は微々たるもの。
でも個々の力を合わせれば何かできる。
自分に出来る事といえば音楽。
それで皆が繋がってくれたらそれは大きな力になる。
今回のircamはチャリティーイベントとし、エントランスの売り上げを全て義援金として寄付致します。
なお時間の方は通常より短縮させていただきますのでご理解の程よろしくお願いします。

3/20@BARM
22:00Start
\1000 (No Drink)

DJ's
Rayto
Davide
Haruka
BIG-PIN
2099217_977989078_199large.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/233-df39c1bc