BARM

PRAY FOR JAPAN from MINAMIUONUMA

3/26本当ならばBARMの2周年でしたが、今回の災害のためPRAY FOR JAPAN from MINAMIUONUMA
として開催させて頂く事にしました。

この10日間ここ何年で一番色々な事を考えた時間でした。
家族、友人、仕事、原発、被災者に対しての自分。
何をする?何が優先?何が出来る?これからどうなる?
考えれば考えるほど自分の小ささにビックリしました。
まあ良い機会でしたが、、、
理想と現実にだいぶ叩かれました。

やる事やってやれる事を一生懸命やる。
自分をいいように言いくるめただけかもしれませんが、
今の自分には結局このタイミングで災害に対して出来る事はこれでした。
PRAY FOR JAPAN from MINAMIUONUMA
パーティーとしての募金活動!
祝いの予定からのチャリティーパーティー
結構無理矢理な転換でしたが、協力してくれる方々
ありがとうございます。
祝い酒飲みたかったけどお預けです。
改めてやりたいと思いますのでその時は力を貸して下さい。

今も被災者の支援、救援活動にあたられている方々へ感謝と、
被災地の方々や被害に遭われた方々の生活が安心して過ごせるようになる事を心より願っています。



PRAY FOR JAPAN from MINAMIUONUMA
2011/3/26(STA)
20:00~
入場料1000円(入場料の一部を義援金として募金致します。)
1階RISE様のご協力で
2フロアーでの開催になります。
入り口は1階RISEになります。

RISE SIDE
チャリティー物販
TMD
ADOOM
FAMINARI
FAHG

チャリティーバサー
DJ MIX
雑貨
など

SUPPORT
DJ
MOON LIGHT
HIDELOW
U
KOU
RAYTO
HARUKA
HI-B
SAISHODE GO
STO:RYUTA

BARM SIDE
SUPPORT
DJ MC LIVE DANCE
smooke
MASA
REVIVAL BEAT O
無酸素
ORGASMUS
TUKER  
DECKE
POPY
千谷川HI-FI
GREEN SNIPER
☆マーレーズ☆
DJ CO-MA
A.H.B!!!!!
やまびこ
MIYAMAN
M.D.B
RIDDIM EYE
3268  
天然温泉

B×B STORNES

特別協賛
つば八、ぶら坊、焼き肉さかい、与六ぢゃ
協力
参加アーティスト、ADOOM、FAMINARI,たつまき堂、FAHG、AFROCK

※地震の影響の為、参加アーティストが変更になる場合がございます。
ご了承ください。


326pass.jpeg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/235-fcec2519