BARM

その名は『Romp!』

NEW PARTYです!

IMG_8485.jpeg


主催の方々より
・゜・。+。:.゜:.。+゜・゜・。+。:.゜:.。+゜

Hello!
みなさんいかがお過ごしですか?♪
今までにないpartyが
南魚沼にやってきました!

その名は『Romp!』

オンナノコだって、壊れちゃっていいじゃなぃ!
好きなことを好きなだけ!
オトコノコにだって負けないぞ!
をモットーに。

vol.1の『Romp!』はファッションと音楽をテーマに持ってきました♪
当日は、
ファッショニスタが集合すること間違いなし!!!

vol.1のテーマカラーは『RED』
“赤”を身につけて来てくれたら
うれしいです(^^)
普段は浮いちゃうようなファッションもこの日は大丈夫♪
オシャレしてみんなで楽しもう!

そしてcuteなCookie配ります♪
数限りがあるのでお早めに~(^^)

そして、
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、わたし達ができる支援として、募金
をします。
この日の売上げの一部と、当日は募金箱を設置します。
集まったお金は日本赤十字社に振込みます。
皆様、ご協力よろしくお願いします!


Romp!
2011/4/2 (sat) open 22:00
@BARM
Ent door 1500yen
adv 1000yen
☆women 500yen

◎Guest singer◎
M< from.Niigata

◎DJ's◎
DJ Nyaki from.Nagaoka
DJ haruka
special secret DJ's ☆彡

◎Costume provided by◎
MILD MIND
PusH, ZIG

◎Photo◎
Itsumi

・゜・。+。:.゜:.。+゜・゜・。+。:.゜:.。+゜
IMG_7255.jpeg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/239-9a4d7e93