BARM

今週お休み盛りだくさん

今週末はお休みさせて頂きました。
申し訳ない。
土,日の昼間は湯沢のルーデンススキー場にいます。
BARMのスピーカー出張です。
あとBARM CAFEという事で出店してます。
テーマはMILK(牛)です。お時間ある方は是非!

head(変換後)

RIVERSIDE JAM CAMP
http://www.riversidejamcamp.com/index.html



それ以外にも今週は盛りだくさんです!!!!
体と時間とタイミングが合う限り回ろうと思っています。

まずは毎年こそっと顔おだしてるイベント
「原始未来レイブ」
17日 昼11時~夜12時
http://www.facebook.com/event.php?eid=259744040717574
圧倒される空間です。昼間から夜12時位までやってます。
今年からHARUKAも参加ですね
いきたいが間に合うか!

d0112893_021641(変換後)

これは昨年の画像ですがドームに光が差し込み七色に光る。
とてもきれいです。
原始未来レイブ2

原始未来レイブ



続きましては9月18日 新潟@88
Hypnotized Sound:ep04
http://hypnotized.exblog.jp/
f0212847_2252746(変換後)

BARMにも来て頂いてるSaruForceさんの主催のイベントです。
魚沼からは3268,やまびこが参加です。
何度かお邪魔しましたが楽しいです。
これも行きたい。どーにか行こう!



最後はお隣、長野県で自分の十代のスター丸山隼人(バブルス)さん主催のイベントです。
Over The Wall
http://slopeplanning.com/thewall/overthewall2011
9月17日~19日 会場 長野県斑尾高原豊田スキー場

over-the-wall-a(変換後)

こちらの会場は山祭や牧之演会ででたウェーブ付きランプが出張してます。
山をこえ長野のスケーターにかわいがってもらえる予定になってます。
皆さんに楽しんでもらえれば幸いです。
これも行ってみたい!

666出張風景がアップされてます。
http://slopeplanning.com/archives/2725





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/294-fadc6e6e