BARM

山祭 後

報告遅れました。

とりあえず遊びに来てくれた方、アーティスト、スタッフ、出店の方々、本当にありがとうございました。
5年目にして一滴も雨に打たれないで開催することができました。雨は雨で仕方ないですが、やっぱ晴れてると良いですね。朝方はかなり冷えこんだみたいでしたが皆さん大丈夫だったでしょうか?私はパッパラパーだったので感じませんでしたが、、、

まぁ結局今年も飲んでしまいました。いろいろな人ともっとゆっくり話がしたいのに、あっとゆう間に前も見えない状態です。体感時間とすれば12時間が2~3時間です。
来年あたりからはもっとゆっくりやりたいと思います。



山祭4

山祭3

山祭1

山祭2

本当にありがとう また来年!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/31-8a035260