BARM

6.16(SAT) 中野通り~原発反対SP~

どーも中野です。
久しぶりに「中野通り」やります。
柏崎原発出身と言う事もあり
今回は原発反対SPです!
といってもデモする訳でもないし、難しい話の時間を
もうける訳でもありません。
長岡、新潟で開催している原発反対、再稼働反対活動に参加してみましたが
原発反対に変わりはないのですが内容は難しかったです。長岡、新潟で開催して柏崎で開催しなきゃ意味ないだろう。とも思いましたが活動する事に必ず意味があるのです。
動いちゃうかもしれない。なくならないかもしれないけど、
とりあえず反対だからできる事をするのです。
自分の出来る事=原発反対と書いたフライヤーを町中に配る事。
恥ずかしいくらいですが、とりあえずやっちゃいます。

地元の仲間も原発で働いている奴、原発及び作業員相手に色々な商売してる奴
いろいろいますが原発がなくなっても自分達の子供が死ぬくらいまでは
原発関係で稼げるだろうという事で心置きなく「原発反対!」です。
中越沖地震の時、自分自身も柏崎の海に入れなくなったからなー
デブになっても、もうなりましたが一年に一回は柏崎の海を気持ちよく泳ぎたいです。


中野通り-A4-黄色jpeg

中野通り~原発反対SP~
2012.6.16(SAT) at BARM
新潟県南魚沼市六日町107-1 2F
OPEN 21:00~
DOOR 2000YEN with 1D

RANKIN TAXI
FLY-T
ARARE
GREEN SNIPER
千谷川HIGH-FI
3268
YABABICO
ポックリ
EIZUKA

MOON LIGHT

車掌 U-SKANKIN

お問い合わせ
barmbill@gmail.com










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/367-c56ace69