BARM

居酒屋 曙 AKEBONO 10月17日水曜 18:00 OPEN

昨日レセプションたる3000円無制限飲み会におよばれして
OPENより一足早くお祝いに行って参りました。
集められたメンバーも生きのいい方ばっかりで始めは誰が何を喋ってるのか、
何を言いたいかわからない時間が続き最後は取っ組み合いから土下座までの
曙フルコースを満喫してきました。

ご存知の方は多いとは思いますが、もとWELCOME KITCHENの生まれ変わりです。
是非、湯沢町に行った際には顔出してあげてください。
たちの悪い店主と器量の良い奥さんが出迎えてくれますので曙で良い時間をすごしてください。
たけし、しょうこちゃん おめでとう!



居酒屋 曙 AKEBONO
10月17日水曜
18:00 オープンさせて頂ける事になりました。

ぜひお誘い合わて夜の温泉通りに遊びに来て下さい。

湯沢町温泉街にある居酒屋 曙 お一人様〜飲み放題!!2000円より!! おつまみ150円〜!! もちろん飲み放題でなくても気軽に立ち寄って下さい^^ お待ちしてます〜




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/397-a75a9811