BARM

brightest morning

ども。3268です。
BARMとは何ぞや?
音楽と人と酒が交わるスクランブル交差点。
そこで起こる摩擦でこの町がもっと面白くなればいいなと。

なにぶん産声を上げてまだ日が浅いので
まだ赤ん坊のようにその性格は落ち着いておらず
どういう立ち振る舞いをしていいのやら
少し悩んでしまいましたが「考えるな。感じろ!」
という事で、ここでは定期的にさらっとその時の気分で
録音したミックスを不定期に投げ込んで行こうと企んでおります。
またこの企みにご賛同いただけるDJの方がいましたら
ぜひご連絡ください。

でですね、その時の気分で録音というのが結構くせ者で
個人的には「一回聴けばもう十分!」的な時ものから
「ダラドリにしてはなかなかどうして!」なんてものまで
あるとは思いますがその辺は広い心で受け止めていただければ幸いです。

基本的に・・・
●ダウンロードはあげた日から一週間。
それ以降は消えてしまいますのでご注意ください。
●クレームはご勘弁ください。
●できるだけ毎週アップを目指します。

あと私基本BARMに立っているのは土曜もしくはイベントの日のみです。
それ以外はADOOMに居ります。まぁどうでもいいですね。

えーそれでは長くなりましたが記念(?)すべき
第一回めのミックスです。
これは先日の4/11サンカクサイ当日の朝録音しました。
ゆるめです。春っぽいです。睡眠導入的に働く可能性有ります。
百聞は一聴にしかず。


ココにあります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/4-0102c52f