BARM

ご来店ありがとうナイト☆フリーマーケット

ナイト☆フリーマーケット
赤ちゃんからオジさんまで多くのご来場ご参加ありがとうございました。
初めてやりましたが楽しかったです!
訳の分からぬまま始まって気付いた頃には終わってた感じでしたが
かなりの内容の物がかなりの値段で出ていたんではないでしょうか?
個人的に嬉しいことはDJSETが売れて新しいDJが生まれそうです。
あ!それと666KINGのJPはサーファーになりました。


今回は特集としてカルチャーショップ大特集!として自分の感覚での進行形文化人の方々に多く出店してもらいました。若い子などは良い買い物ができたんではないでしょうか。
機会があればまた新しい特集を組んで何かやってみようと思うので良かったらまた遊びに来てください。


IMG_2543(変換後)

NCM_0187(変換後)

0e53805825a811e2a3aa22000a1f97a4_7(変換後)

NCM_0188(変換後)

IMG_2541(変換後)

IMG_2540(変換後)

IMG_2538(変換後)

IMG_2542(変換後)

IMG_2544(変換後)

IMG_2547(変換後)

IMG_2537(変換後)

5a1b95e425ca11e2ae5f12313810086e_7(変換後)

0e53805825a811e2a3aa22000a1f97a4_7(変換後)

結局、バタバタしたまま終わりまじかの僕の戦利品
良い買い物できました。

NCM_0195(変換後)


フライヤー手伝ってくれたMILDMINDのミホありがとう。

MILD MIND

2012_ナイトフリマA4(変換後)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/406-5cd8fe4f