BARM

12月

12月なり、バタバタしながらこのまま年越しって感じになってしまいそうです。
雪いきなりすごかったですね〜
今日は晴れて山は最高だったんじゃないでしょうか?

12月一発目!1日に開催されたDJ CO-MA によるニューアルバム
NEO FREEDOM Release party!
世界チャンピオンだけあって、初めてイベントを企画したらしいのですが
完璧でした。
自分のカメラにはすべてをやり遂げた日本酒片手に楽しそうな?コマの写真とイベントの朝の
屋上からの南魚沼の町への初雪の写真だけでした。

DJ CO-MA魚沼にすばらしい時間をありがとうございました。
この写真だけじゃまずいので他の写真はヒロスイが撮ってくれたので
FACEBOOKページのアルバムにUPしておいたので宜しければみてみてください。
http://www.facebook.com/pages/BARM/104503443008351?sk=photos_albums

IMG_2370(変換後)(変換後)(変換後)

IMG_2373(変換後)(変換後)(変換後)


それと今BARMではEXHIBITION喫茶中村 開催中です。
今週はESOWの展示を行っています。日曜日で入れ替えで
来週月曜日より大森庸平の展示となります。
入場も無料なので気軽に覗いてみてください。

EXHIBITION
喫茶中村

期間 2012/12/10(月)~2012/12/23(日)

日程 2012/12/10(月)~2012/12/16(日)
   ESOW
   2012/12/17(月)~2012/12/23(日)
   大森庸平
   CLOSING PARTY    12月23日(日) 
              18:00~23:00

詳細
http://barmbill.blog22.fc2.com/blog-entry-413.html


IMG_2385(変換後)(変換後)(変換後)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/418-f7f385c7