BARM

FUNKY DOPE OLD SCHOOLERS 2

自分は酒作って先輩はDJ
あれから16~17年
あの時と変わらない夜がこの年になっても
体験できることに感謝と楽しみでしょうがありません。
体力は落ちていると思いますので早めのご来店で宜しくお願いします。
お時間のある方は是非!




Da CLIPS is back !!!!

南魚沼市BARMで不定期開催される90's HIPHOP&R&B Party、
FUNKY DOPE OLD SCHOOLERSが
再び帰ってきます!

今回は元NakedArtzのDJ S@S氏を迎え、当時の華やかだった'90年台の夜を忠実に再現したいと思います!

あの頃を思い出す、HIPHOPとR&Bが流れるあの煙たい空間と
内臓に響く音に塗れて、飲んで踊って疲れ果てて…そんな夜is backです!

もちろん他DJも全員ゲスト級の
強者をラインナップ。
(出演予定)
DJ CO-MA
DJ Old Fashion
DJ KAZZMATAZZ
DJ 松永
3268
(sounds)
Smooke
afrock and t.b.d....

これだけのメンツを一度に楽しめて、ad:¥1500はありえませんよ!
さらに、女性は¥500引き!

当日は各DJ達がリリース中のMIXCD
他、渋谷よりHIPHOP HEADS御用達ブランドstillasの発信基地
Grope in the darkも物販出店いたします!
南魚沼では絶対に手に入らない小物やMIXCDを是非GETして下さい!

2013 1/26 21:00 Start !!
"Back to the CLIPS"



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/420-bb0bc420