BARM

津南ゆきまつり&SNOWWAVE2013 感謝

豪快な雪まつりでした!
スカイランタン、SNOWWAVEと天気を味方につけれず中止となってしまい残念でしたが来年に向けての津南の方々の勢いに繋がったのではないかと思います。
嵐の中でアーティスト見えないくらいになるのに積もらせながらLIVEを楽しんでる人、残念なことに使えなくなったキッカーのアプローチを滑り台にして遊ぶ子供、やることなくて飲みまくるスノーボーダー、断念した天狗、吹雪で色々あったけど最高に楽しい経験でした。

津南まつりのスタッフの方々本当にお疲れさまでした!2014年も楽しみにしています!!!
また色々なところから来てくれた方々ありがとうございました。


IMG_2797(変換後)
2013年SNOWWAVEキッカー 残念なことに荒天のため中止だけど最高の滑り台

IMG_2798(変換後)
雪積もってますね

IMG_2805(変換後)
Rickie-G

IMG_2789(変換後)
アーティストの方々ごめんなさい。

IMG_2775(変換後)
MIYAMAN&POPY

IMG_2757(変換後)
設営 津南の精鋭

IMG_2781(変換後)
ふーちゃん農園、FUU'SBAR、のFUU 今年もお疲れさまでした!ありがとう!!!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/437-5c26b04c