BARM

2013/5/25(sat) WAX vol.03

かれこれWAX Vol.02から1年がったてしまいました。
まあ一年に一度なんでしょうかね
VINYL ONLY!レコードのみとプレイになります。
最近PCの普及でBARMでもPCもってふらっとDJする方もふえて簡単に誰でもDJできるようになって良かったのですが、たまには昔みたいに重いレコード担いで現れて最後はフラフラになりながら転がして帰る姿が見たいと思いDJの方々には重い思いとしっかりレコード選びをしていただき来て頂きます。よろしくお願いします。
何が違うか詳しくはわかりませんがレコードの音とかレコード持ってくる姿ってなんかいいですよね
 

WAX_20130511230907.jpg

2013/5/25(SAT)
WAX vol.03
OPEN 22:00
DOOR 1000YEN


DJ
EIZUKA
MIYAMAN
3268
POPY
STO:RYUTA
JERU THE TAMACHAN
C.O
YOSHI

VINYL ONLY!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/464-6b4b88e0