BARM

ART EXHIBITION 喫茶中村 CHOCKERS/望月玲児朗

今年も年末に作品展「喫茶中村」を開催することになりました。
クリスマスを前にデートスポットがないなーと思い開催して来た作品展。今年でどうにか4年目となりました。
昨年はESOWさんと大森庸平君に参加して頂き楽しい時間をすごささせて頂きました。
今年も喫茶中村と題してとCHOCKERSと望月 玲児朗(HOTOS)を迎えて開催いたします。
小学生から大人まで楽しめる内容になるのではと思っていますので、
クリスマス前のデートに寒さしのぎ暖まりに来てください。
入場無料となっております。
田舎ではアート関係の個展は難しいのが現状です。
運営も厳しいので見れる時に多くの皆様に見に来て頂きたいと思っております。

12月28日(日) CLOSING PARTY では2人のアーティストをお招きして合同展示とライブペインティングを
予定してます。お誘い合わせの上、是非ご来場下さい。

それでは二週間限定無料喫茶店
喫茶中村でお待ちしております。




EXHIBITION
喫茶中村

期間 2012/12/16(月)~2012/12/28(日)

日程 2012/12/16(月)~2012/12/21(日)
   CHOCKERS

   2012/12/23(月)~2012/12/27(日)
   望月 玲児朗(HOTOS)
   
   CLOSING PARTY    12月28日(日) 
              19:00~23:00

時間 14時~22時

会場 BARM


HP http://kissa-nakamura.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プロフィール
CHOCKERS
chockers.jpg
絵描き、基本リーマン。笑っていただけるとうれしいです。

チョッカーズといいます。どうぞよろしく。
僕のつくるものでたくさんの人が笑顔になれたらいいなあと願いつつ活動しています。
まとまった形での発表ははじめてですが、これまでの僕の人生と共に関わった作品と新作を是非ご覧ください。

人の縁とはありがたいものです。
心の友、長岡のシマちゃんが僕とBARMをつなげてくれました。

人の縁の大切さ、そしてチャンスをつかむためには準備を怠ってはいけない! と心に刻み、
皆様に楽しんでいただけるように絶賛制作中です。
よろしくどうぞ。



望月玲児郎(HATOS)
rei.jpg

THINK OUTSIDE THE SYSTEM  ~ナニモノニモトラワレヌイキカタ~

1977年 東京 絵描き
幼少の頃より書道、写術に勤しむ。
10代の頃より流動的な暮らしを好み家出。
”描く事” をコミュニケーション手段とし国内外を放浪。
1999年よりライブでのペイント活動を開始。
様々な媒体にとりあげられる。
2008年には代表作、survival driveを刊行。
現在は"THINK OUTSIDE THE SYSTEM"と銘打ち活動中。
奥只見スキー場のポスターも手がける。

http://dailyworkers.info http://dailyworkers.info/basecamp/
http://www.hatos.org http://evolg-gloves.tumblr.com/tagged/others

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



喫茶中村
HP http://kissa-nakamura.com/






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/515-e0d2afa5