BARM

2014/3/28(FRI) BARM5周年前夜祭

今週となりましたBARM5周年。
今年も前夜祭開催します。
先週末は2日間にわたって関東方面からDJの方々が沢山来てくれました。
とても刺激的で最高なのと感謝の気持ちで一杯です。
勝手に祝いを受け取ったに気になりました。
それと改めてファンとなり、また聞きたいなと思いました。

音楽イベントとアーティストと近い関係で生活するようになって、もうすぐ20年がたとうとしてます。
・DJ,MC,BANDMAN,DANCER,SINGERをしてるのか?
楽しいから?好きだから?趣味?何もお考えてない?踊らしたい?踊りたい?自然にそうっだった?カッコいいと思う人がいたから?自己表現?自分を見失わないため?ストレス発散?お金を稼ぐため?カッコいいから?好きだから?聞いてほしいから?共感して欲しいから?モテたいから?目立ちたいから?聞きたいという人がいるから?なんとなく?勝手になってた?生活の一部?
・なんでイベントをやるのか?イベントにでるのか?
好きな音楽を聞かせたいから?オーガナイザーに言われたから?楽しいから?DJだから?BANDしてるから?踊ってるから?歌ってるから?場所があるから?カッコいいから?一体感を作りたい?好きな空間が作りたいから?みんなで遊びたいから?理由なんかないから?近い人と共感したいから?自分を忘れないため?俺に言われたから?世の中を変えたい?特に何も考えてない?とりあえずやりたい?

あげれば切りもなければ答えもないと思うのですがオーガナイザーも演奏者も数えきれないほどのそれぞれの理由と時が経つにつれて変わって行く理由があると思います。
ただ一つの共通の理由は音楽が好き。
本当はこれだけでいいと思うのですがね。

BARMになって5年がたちました。よく来てくれる演奏してくれてる方々も、もう5年か〜早いな〜と感じてるのではないでしょうか?音楽は死ぬまでできるので焦る事もないとは思うのですが、とても早いです。
自分には好きなDJがいます。好きなBANDもいます。好きなMCもいます。好きなダンサーもいます。好きなMIXもあります。好きなアルバムもあります。好きな曲もあります。40近くになると、これらは一生自分の中に残る物になるんじゃないかなーと思っています。

前置きが長くなってしまいましたがこの5年で感じた事は演奏者が聞いてなくて聞かせよううとしてない。人の勝手なんですが勿体ないなと感じてしまいます。
出ているイベントの全体の内容も流れも大事ですが、せっかくプレーするなら一人でもいいので自分の演奏を聞きたいと思ってくれるなファンをいずれ作って欲しいと思います。人前より本当は家で一人で遊んだり仲間うちで音楽で遊ぶのが好きだという人は多いと思うのですがせっかくなんで!
あなたの演奏や流した曲が様々な感情をあたえ、時に人生を支えます!
「そんなの重いよ〜」「なんかそういうの面倒くさいな」とは言わずに。
BANDやDANCEやMCはわかりやすいと思うのですが、DJの方は大体のDJが人の曲を使って行いますし、何をしてるかもわからないと思うし最初は一番大変だとは思いますが、今日はいける!という日は聞いて欲しい人にお願いして是非自分のプレーする時間は聞いてもらいましょう。
あっそうだ!29日5周年は一人30分なんで俺もできる限り聞いて感じますので、誰か好きになってくれそうな一人にお願いして聞かせてみてください。それと大事なのは28日29日と聞いてみたいDJを決めて、がっちり聞いてみてください。

いつも何も言わないようにしてるのですが5周年という事でお許してください。
皆さんがいてのBARMだと思ってます。本当にありがとうございます!
地味にいつも聞いていますので、聞かせてくださいこれからも。良かったな〜と思える演奏を。
BARMとしても入りやすい入り口や末永く気軽に演奏できる環境を作って行きますのでよろしくお願いします!!!



という長ったらしい面倒くさい感じになってしまいましたが大ファンであるDJ 3268よりフライヤーが届き全てを吹き飛ばしてくれました!
今週末5周年、前夜祭ともよろしくお願いします!
前夜祭も個性豊かなDJが集まってくれます。
29日都合の合わない方、5周年のDJの方々、2日連続の熱い音楽好き、
お待ちしております!



とにかくパーティーを続けよう。

barm5eve縮


BARM5周年前夜祭
OPEN 21:00
DOOR 1000YEN

SpecialGuest
DJ OLDFASHION
DJ KAZZMATAZZ

DJ's
DJ CO-MA
3268 (ADOOM)
UDOU (千谷川HIFI)
REBELTEA (ANTI BABYLON)
KIM
U (Z)
C.O (PRIME)
DJ CO-MA





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/542-f812cf27