BARM

2014/4/4(FRI) Garlic Psyche

今週金曜日めずらしいパーティーです。
この冬知り合ったジェリー!スキーヤーなんですが楽しい奴で
今回こんな企画が【GARLIC PSYCHE】名前はちょっと、とっつきにくいですが
いい時間になりそうです。
知ってる方も多いと思いますがヒューヒューボーイがDJできます!?
他はDECOもVJもはいりますし、いつもと違った感じをお楽しみできると思います。
DJも県外から来て頂けるということで六日町では滅多に聞けないと思うのでローカルDJの方々も
是非聞きに来てください。
六日町からはHARUKAがPLAYしますよ。

10154869_10154006839775096_274178796_n.jpg

The Garlic Psyche
2014/4/4(FRI)
open 21:00~
door ¥1000

GUEST DJ'S
FROM TOKYO
SUNGA ( COREHEAD)
http://corehead.wix.com/corehead
ヒューヒューボーイ(MAGNETIC LUV)
WONDER (PENINSULA)
AKI PALLADIUM

LOCAL DJ'S
JERRY DUBILLIAMS (NZ)
HARUKA
+6 CITY DJs

VJ
GENOME 

DECO
COLORGUNG


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/543-a646657e