BARM

BARM ロゴが新しくなりました!

BARM5周年の時からだったんですがロゴが新しくなりました!
ninjastyleに書いてもらいました。
昨年に実はこっそりBARMで作品展もしてくれてて、中野通りのフライヤーも何回か書いてもらってる方です。
同級生なんですがレゲエの話になると全然ついていけず僕の知ってるレゲエをすべて知り尽くしています。
オタクっていったら怒られたんですが、90年代のミックステープから雑誌、書物、フリーペーパーまでかなりのコレクターです。コレクターと言っても怒られたんですが彼いわく必要な物だけが勝手にそろっていったそうです。
納得!
BIG UP NINJA STYLE!!!
大事に使わせてもらいます!

ということでイベンターの方々、フライヤーの作り手の方々レゲエな感じの癖のあるロゴですが上手くハメてくださいね。よろしくお願いします!

unnamed.jpg

最近では 日本NO1 サウンドMIGHTY CROWNのフライヤーも書いてるようです。
どこかでこのタッチ見かけたら手に取ってみてください。
10250165_553800708069501_5762667040065088579_n.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/548-6e17326d