BARM

Good day of July 後半

夏も始まった7月後半楽しい時間をすごさせて頂きました。
塩沢祭り六日町祭りもあり六日町祭りのアフターで開催した18日ラウンジ営業BARM夏祭り今年も面白かったです。久しぶり現れたDJ まーちゃんLOVEがPLAYしたりと、、、あとは覚えてない。すいません。
翌19日六日町祭りスペシャルIRCAMも久しぶりに浴衣着れたし、AFROCKの四葉会もみれたしSUWAさんのDJも最高でした。
翌20日今年で4年目となるHypnotized Sound - Night Trip Series:04
とても刺激的でした!SUGIO君のDJもすばらしかったし、新潟のBAR88の店主JOE君のDJも六日町のDJにはない聞かせ方をみせてもらいました。BARMみたいなそんなに大きな音を出せない箱での聞かせ方、内容ともに流石です!是非六日町のみんなも新潟市の夜を遊ぶなら88に行ってみてください。あとHARUKA凄く良かったです。

今年もFUJIROCK行ってきました。いつもと違う遊び方でゆっくり楽しめました。
ベストLIVEは小西英理ピアノトリオという小さいステージでやったライブでしたが久しぶりにCD
買おうと思いました。

今週末8月1日ADOOM前夜祭から真夏の8月の始まりです!8月30日に開催の「ありがとう8月」までの一ヶ月夏を満喫しましょう〜 どうかよろしく!

2014.7.18 FRI 夏祭り2014
unnamed-1_20140729035921902.jpg

2014.7.19 SAT IRCAM
unnamed-12.jpg

2014.7.20 Sun Hypnotized Sound - Night Trip Series:04
unnamed-11.jpg
unnamed-3_2014072903591906e.jpg

FUJIROCK2014
unnamed-4.jpg
unnamed-5.jpg
unnamed-6.jpg
unnamed-7.jpg
unnamed-8.jpg
unnamed-10.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/579-4b517d24