BARM

No change

3268blogより
当時長岡に住んでいた私はoldfashiona.k.aマサオと知り合ってから
今現在も続く数多くの仲間達とそこで出会う事になるという思い出の箱。
それが10年前、長岡にあったクラブ「百里」(後のLARGE,)であり
そこで出会ったKAZZMATAZZと始めたイベントが今回のルーツ『illmatic』
であり、鬼とも後にそのイベントで知り合う事になる。

TEE2をはじめ、好きな奴らが集まる場所で自分の居場所であって、
みんなで騒いで純粋にHIPHOPを楽しんでいた。
自己満過ぎず、それでいて個性を出しつつ、来てくれている人達も
楽しめて一晩中ヤバいHIPHOPがかかる場所。

それから月日は経ったけど、今も変わらずそれぞれの居場所で音楽を続けてる奴らが
再び集い自分達のルーツを再確認する旅。「''あれ''を今やってみようよ」
鬼からそんな電話を受け取ったが事の発端。古株がnew ageを巻き込んで
今パーティーをやったらどうなるの?想像は容易いかも知れないけれど
やっぱり現場で体感したいし そこに居たい!と、思う私はまだまだガキでしょうか(笑)?

d0112893_1763641.jpg

ILLMATIC
12/26(SAT)
START//21:00~
¥2000/1DRINK
at BARM

■ILL LIVE■
鬼(赤落PRO)
BLOM(赤落PRO)
DAISY(赤落PRO)
輪入道(赤落PRO)
#132(やまびこ)
TIMA

■ILL DJ'S■
KAZZMATAZZ
CO-MA
OLDFAHION
3268
TEE2
MIYAMAN
STO:RYUTA
KOU
POPY

■ILL DANCE■
HYBRID30





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/61-10234907