BARM

2015/4/12(sun)酒バスツアー

今年もやります!酒バスツアー
今週末です!
スキー場に遊びに行く会です。滑りに行きたい方、スキー場で一杯やりたい方、滑りに行く予定の方、滑り納めをしようとしてた方、そのバスには是非乗りたい!方いましたら連絡下さい。(予約制)大型バスです。

酒バス2015bus

第5回SAKEBUS
日時4/13(日)8:00六日町駅出発
行き先 群馬県 たんばらスキーパーク
帰路 18:00六日町駅着
を予定してます。
会費は8000円(リフト券、交通費、バス内飲み放題、おつまみ)です。
内容は行ってから考えようと思うのですがプチ大会も予定してます。優勝の景品は六日町のhighpushのタコさんとムラサキスポーツの並木君の協力でリブテックのバードマンのパウダーボード新品です!
様々な形で出会った方々とこうして滑れることを嬉しく思い、感謝してます!

unnamed-1_201504100216320d1.jpg
unnamed.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/630-3428d40d