BARM

10/2(FRI) 中野通り

1年半ぶりにお店とは関係なく自分のイベントやります!
良いと駄目の狭間の駄目よりの40才近くの集まりに若いカッコいい助っ人に参加して
もらっての開催になります。是非おつきあい頂けたら幸いです。
金曜ラウンジ営業に毛が生えた感じになると思うので気軽に遊びにきてください。
夏の骨折から約1ヶ月。ポックリの復活ではないけどリベンジライブになります。
真夏の果実もう一回聞きにきてください。
ゲストライブKARAMUSHI&SEIMAは1:10からです。
あと魚沼の誇る歌姫YA-NOが帰国中でタイミング会えば歌声聞けます!かなりの名曲持ちです!
OPEN MICなので日頃の何かブチまけにきてください。

NAKANO-ST420.jpg


10/2(FRI)
中野通り
OPEN 21:00
DOOR 1000YEN

MUSIC
KARAMUSHI&SEIMA
HIDELOW
3268
千谷川HI-FI
CREATION TROOPS
REBEL TEA
NINJASTYLE
YA-NO
ポックリ

LIGHT BLUE
EOW


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/661-83c60937