BARM

BARM 1st ANNIVERSARY

とりあえず感謝!!!本当にありがとうございます。
早くも1年がたとうとしています。今は何から伝えていいのか、わかりませんが、、、

とりあえず3月7日休める人は休んで頂いて、3月6日はBARMのほうに来て頂ければと思います。一緒に飲んでください。
当日は1F RISEさんのスペースをお借りして2フロアーでの開催になります。ゆっくり食事もお酒も音楽も楽しんで頂ける
よう準備致しますので、お時間都合がつきましたら車泊の準備をしてお越し頂けたら楽しいかと思います。また改めて
告知及びお礼の方をさせて頂きたいと思います。これからもよろしくおねがいします!


    


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/67-ddeedf74