BARM

2016/2/6(SAT) SUMMER


雪が降らなくてムンムンとしてますが、20年南魚沼で滑らせてもらって、これから折り返しの20年に向けての準備をこの機会にしようと思います。
生まれは柏崎なんですけど小学校の時は屋根から下に飛び降りたり、グランドには大きな雪の山があってプラスチックのスキーをしたりと、その当時の魚沼程ではなかったとは思いますが30年前はメートル単位で柏崎にも雪が降ってました。でも今は1メートルも積もりません。そんな事を考えると怖くなりますが、、、
今年のような冬が続かぬように
雪乞いです!
話は長くなりましたが
真冬の真夏
SUMMER
で私は雪乞いします。
是非お付き合いお願いします。

81926371151505943499776844885.jpg

2016/2/6(SAT)
SUMMER
OPEN 21:00
[DJ.MC]
HEVENS
MDB
MASA
yo-shin
C.O
KZTK
BOMBER
上中ボンバーズ
LEGO
U
ZENRITHU
108
KYO


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.08 23:18 | | # [edit]
barmbill says... "Re: 忘れ物ありませんでしたでしょうか?"
久保田様

連絡遅くなって申し訳ありません。
ありました!
ダウンの季節終ってすいません。

どうしましょう?
お時間ある時連絡下さい。

09010500420
BARM 中野です。

> 初めまして。記事と全く関係のないコメントで申し訳ありません。
> 2月5,6日の2日間、友人とお店に足を運ばせて頂いた久保田と申します。楽しい時間をありがとうございました。
>
> 本題ですが、店内に緑のダウンジャケットの忘れ物がありませんでしたでしょうか?お恥ずかしい話ですが、酔っ払って着ないで帰ってきてしまった記憶が…
> Facebookや食べログ等に掲載されている電話番号が通じず、たどり着いた先がこのブログでしたので、このコメントをご覧になりましたら一報いただけないでしょうか?
> お忙しいところ大変申し訳なく、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
>
> 久保田
2016.03.10 18:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/684-c34aedd6