BARM

2016/5/2(mon) JUICE 本年度新成人限定パーティー


おめでとうございます!!!
まずこれだけの出演者が新成人にいることにビックリです!!!
私にとって成人式は20年も前の話なのですが大人とはなんなのか?20才から大人という法律的な内容しかはっきりとした正解はないような気がします。
遊びでも仕事でも、やると決めたこと任せられたこと、やりたいと思ったことに全力と責任と自分らしさで取り組んで歩めば、いずれそこそこな大人になるんじゃないかと思います。笑 正解は沢山あると思うけど、私が言ってることなので間違ってる可能性が高いので注意してくださいね。
たかがパーティーですが、やると決めた、出演すると決めた、遊びに行くと決めた、全力で責任持って、自分らしく楽しんでください!

本年度新成人限定のパーティーとなっております。
新成人以外はご入場できません。

Cg5peg.jpeg

2016/5/2(mon)
JUICE
OEN 21:00
ENT ¥500 1D

DJ
taikey
hoshit
abe
yoko
yusuke

LIVE
kill K
mad hutter

DANCE SHOW CASE
gemgirls
potateheadcrew

and more


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/699-c2cdd39a