BARM

2016/6/18(sat) WAX vol.06 VINYL ONLY!


今年で6年目6回目のWAXです。レコードのみのプレイになります。
なんでレコードなのか?昨年はWAXのときのブログで感じたことを長々書きました。昨年のブログ
ただ自分は10代の頃のパーティー終わりでボロボロな体で朝方レコードバックを転がして帰っていく後ろ姿がかっこ良くてDJの方々に レコード縛りでお願いしてWAXというイベントを開催してるという過去の思い出に浸ってる感じなのかも知れません。重いのにすいません。
今回のDJの方々もこだわってる訳じゃなくて、ただレコードを買うことがきっと面白いんだと思います。笑 djもしないくせに生意気いってすいません。
でもなんか、DJのプレイはもちろんで、全体的にみんな本当にかっこいい人たちなんですよ。
是非レコードを愛し楽しんでいる方々と一杯やりましょう。
お持ちしております!

WAX.jpg


2016/6/18(SAT)
WAX
OPEN 21:00
DOOR 1000YEN

GUEST DJ
KIZU

DJ's
KZTK
ORTO
STO:RYUTA
Mr.XYZ
POPY
MYMN
MACRALEN
3268
U

vinylBW3_616_2016061223402468c.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/705-191487cf