BARM

感謝


遅くなりましたが先日BARM8周年祭2日間にわたりお集まりの皆様ありがとうございました!
相変わらず写真もろくに残せず録音も消えその日限りの最高の時間でした。本当はいつも来てくださってる皆様に還元しなければならないはずが毎年たくさんのお祝いを頂いて本当に感謝しています。
もうこんな事しか出来ないんで、いいんだか悪いんだか一生の疑問を抱きつつ、多くの皆さんと楽しく過ごせる一晩を作り続けたいと思います。今後とも暇な時、気分が乗った時でいいんんでお付き合いのほど宜しくお願いします!


FullSizeRender_20170412130441d66.jpg



IMG_1108.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1138.jpg
IMG_1163.jpg

IMG_1113.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1170.jpg

FullSizeRender (1)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barmbill.blog22.fc2.com/tb.php/752-99d0d3ee